--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
ゲームをしたいけれど新作ゲームでやりたいモノが無かったから
新年から「サクラ大戦 ~熱き血潮に~」をやっていた、しらたきです!
アクトレイザーをやろうとしたけれど、アクションに挫折したんだ! はははは。
ごめんねバカで!

ちなみに、彼氏はロックマン2をやっていたよ!

遅い年賀状ですが、どうぞー。
謹賀新年

スマブラの新作っぽいモノを最近CMで見るようになりましたね。
いいから早くウォーズ出してよ任天堂。
こっちは待ちくたびれているんだよぉヽ(`Д´)ノプンプン

サイトでリンクを貼っていた、海外のウォーズ公式サイトが
いつのまにやら新作のページに変わっていて超ビビリました。
イーグルタンの壁紙ッ!
壁紙はどこやったああああああああ!!!!!
全部ダウンロードしてるけど!




……久しぶりにイーグルタンの萌え話をしようか。




嫌? うん。キミに拒否権は無い。聞いていただこう。
リストラされたとはいえ、このサイトはあくまでもイーグルタンを中心に
回っていることを、新年早々から認識してもらいますw

私が今年から提唱するイーグルタンの萌えポイントはココだああああああ!

「矛盾を抱えるオトコノコ萌え」

矛盾ッ! 葛藤ッ! これぞ青春ッ!!
プライドの高いキャラクターが陥りやすい罠です。
さっそく罠にかけてやります。

イーグルタンが悩んでいそうな葛藤の要素をあげてみるです。
・女の子は守るもの→でもドミノは守られたくない/ハンナは自分と同じ強さ
・父親が好き→でももういない→一生越えることのできない壁
・自分は無敵である→再びリョウやドミノを相手にしたら?→自分は弱い?

こんな感じでしょうかねー。
恋愛的観点から見ると、こんな要素も足せます。
・ショーグンの立場とドミノの相手をする自分とのバランス(これはちょっとだけ去年やった
・「もし、この戦いが終わって2人とも無事に戻って来られたら…」の、続きを
 戦いの終了後に言うことができるか

うんうん。妄想できますねー。

FCWDSの続きは自由に妄想していいよ! と、任天堂からのお達しもありましたし(違
今年はゲームとのバランスを図りながら幅広く妄想していきたいと思います。


もちろん、ビリー×キャサリンを含む、イードミ以外の妄想もしまくります!w







……エロ妄想も……
2008.01.07 Mon l イーグルの話 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

アメリカ在住なんで、出た直後に買って妄想するつもりですが何か?
2008.01.08 Tue l 猫. URL l 編集
私はオープニングからエンディング、
サイドストーリーまでの妄想を
すでに始めていますwww
2008.01.08 Tue l しらたき. URL l 編集
鬼や・・・
負けたorz=

真面目な話、ここよく見に来てます。
買ったが最後新作に心奪われそうなので、旧作の妄想をここで補充させてください。
2008.01.09 Wed l 猫. URL l 編集
遠いところからありがとうございますー。
う、嬉しいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新作は誰かが新しく妄想を発表してくれそうな気もするので
私は当分、旧作の妄想ばかりしていこうと思いますw

ご期待に添えられるよう頑張りますっw
2008.01.10 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/314-a4ca4320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
