--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めりーくりすまーす。と、今更言ってみる、しらたきです。こんばんは。

カードヒーローは買いましたか?
私は買っていませんwww
だって劇場版ガンダムDVD-BOXがあるんだもの!
アルテイシアかわいいよアルテイシアw

ちなみにファーストで私が好きなMSはガンタンクとドムです。
どうしてあんなにズゴックは男性人気があるの?




ラストミッションでグダグダしています。




DSトライアル「ラストミッション」フォース無し。
そーいや、これ満点をとれていないんです。あと一歩足りない感じで。

ここはドミノやイーグルを使いたくなってしまうのですが
相手のリョウ、キャサリンよりもブレイクゲージが長いショーグンは
攻略に向いていないような気もします。
困ったなぁ。ハチか? ハチなのか? ハチは定番すぎないか?

てわけでサーシャを選択。
マップに合わせて色々なショーグンを使いたいのが私のスタイル。
資金が欲しいのと、リョウにブレイクされたくない気持ちからです。


で、結果は22日292点クリアでした。
しまった! パワーを稼ぐ事をすっかり忘れていた!orz
リョウ首都前の工場をとってから、どう攻めていくのかいつも迷ってしまいます。
重戦車+対空戦車で攻めていますが……うーん。
キャサリンをどう処理するか。

パワー不足で戦績が悪くなることが増えました。油断しすぎなのかも。
レイチェルトナカイ

レイチェルトナカイ。

荒々しい絵で申し訳ないです。
なぜだかこのところ、落ち着いて絵が描けない心情にあります。
どうしてだろう。

そんな中、脱力コピー本作りを進めています。
むむむ。頑張らなければ。
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

本当は大幸クリキントンです。
ズゴック。食いつかせていただきます。

水陸両用MSのなかで最も格好良く、強い。
シャア専用版もありますし。
何と言っても見た目ですよ。あのエアー○ンみたいなスタイル。
ザクとはまた違った良さです。
……あまり説明になっていないような気が。

ドムですか。てかガンタンクですか。渋いっすね。

私はやっぱりゲルググが(ry
2007.12.26 Wed l 軟弱者. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

いや~
ズゴックの良さがあんまし理解できませんw
格好良いですか……
うーんwww

ゲルググより私はビグザムですwww
2007.12.28 Fri l しらたき. URL l 編集
うーん、あの異物感はなかなか無いんですが……。


ビ、ビグザム!
最終兵器「パイロットマシンガン連射」のビグザム!
なんか通じ合えた気がします……ww

でも私はアッザムやザクレロのほうが好きだったりしますので、
やはりガンダム談義に終わりはないな、と。

ちなみに知り合いは
「ジムには人生の苦さが詰まっている!」と言ってました。
2007.12.28 Fri l 大幸クリキントン. URL l 編集
遅くはなりましたけど、
やはりズゴックの人気の理由はあのシャア専用機とはいえ、
ジムを貫いたあのシーンが印象に残っているからでは?

SEEDの水陸両用MS「グーン」でも
あんなにカッコいいと思われるシーンはなかったので。
(地上戦は別のMSが多かったし)


ファーストで好きなMSは思いつきませんね。
一年戦争後のストーリーやアナザーが中心なもので。
あえて言うなら……ジオングかな?


あと冬コミ頑張ってください。
2007.12.28 Fri l 隆. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>大幸クリキントンくん
ガンダム談義に終わりはないですよね。
私はザクレロも好きですがビグロも好きです。

ジム好きという渋い知人がいらっしゃるのですねw
私はジムがジャブローでシャアズゴックに襲われるとき
「逃げてー! 逃げてー!」と毎度
叫んでしまいます。


>隆くん
私はGP01とかもデザインが好きです。
MSガンダムの中で一番好きなデザインはニューだけど。

冬コミ頑張りました。ありがとう。
2008.01.01 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/311-0369dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
