--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログにもBBSにもコメントがあって、有頂天のしらたきです。

やっぱりコメントがあると嬉しいなぁ。
良いことであれ悪いことであれ
自分の書いた(描いたも含む)ものにコメントがつくってことは
それだけ興味を持ってくれた人がいるっていうことですよね。
幸せだなぁ。



トライアルをちまちまやっていて、気づいたことがあります。
それは私のプレイはTECHNIQUEの評価が低いってことです。
つまり、撃墜されすぎ。生産しなさすぎ。
ココが足らなくて299点になることが多いんです。


この評価を上げるには死なないように
生産を増やせばいいだけなんですが。
私ってめんどくさがりうっかりモノなので。

前線のユニットだけ動かして満足して生産し忘れたり
遠く離れた工場で生産し忘れたり
勝利を目前にしたらダルがって生産しなかったり


・・・

そんなこんなで
「歩兵ぐらい生産しとけばココの評価良かったのかなぁ」
と、後から思うこともしばしばです。

でもまぁ。
ストレスをあまり感じないようにゲームするのが私のスタイルなので。
「次に気をつければいいか」と思うだけで
同じことを繰り返すのでした。

あー!何度やってもサバイバルの
ボウソウセンシャとキャノンワールドはイライラする!
逃げんな!!!待たせるな!!!
イーグルの服を着たドミノ

「エヘ、一度言ってみたかったの!」

ドミノにイーグルの服を着せたら可愛いってこと発見!!!
逆はありえない。
スポンサーサイト
2005.08.24 Wed l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/31-d9ca23ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
