--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。パチスロのガンダム2をプレイして
「哲也の方がジワジワ面白いよな……ジャックイーン」と思った、しらたきです。


新作の登場人物画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.jeux-france.com/news23219_advance-wars-en-images.html


そして、イーグルタンが女の子になった―――――――!!!!!
http://www.jeux-france.com/images6_4_23219.html
って言ってハァハァしたのはワタシだけでいい。
ごめん腐女子で。キモっ! って引かないでくれ……。

赤毛+ツンツン+ゴーグル=イードミの子孫キタ━(゚∀゚)━!

んで、コイツとは双子なんだよね?
http://www.jeux-france.com/images7_4_23219.html


さっそく二人を描いてみた。
……けれど、私の拙い画力ではこれが精一杯だ!
orz

しかも時間の都合で、今回は色がついておりません。ごめんなさい……。
どこまでもヘタレですいません。
AW2のキャラ1


AW2のキャラ2

新作をプレイするテンションが上がってきたぜ……!
早く出ないかなー
出ないかなー

待ちきれなくてカードヒーロー買っちゃいそうだよママンッ!

発売までに、ちゃんと人物が書き分けできるように修行します……。
できるだけの努力はしたいと思います。
「腐女子は関わってくるんじゃねーよ」という任天堂の圧力から、
画力でふるいにかけられている気がするのは私の被害妄想なのか……! 
でも頑張るよ。
元々、絵が上手くなりたくて、このサイトと同人をはじめたんだもの。
やってやらぁあぁぁぁー!


ところで、この娘は出るゲームを間違えてないよな……
AW2のキャラ3

世界が崩壊間近だってのにファッションとか余裕あるのな……


ストーリーに関しては、だいぶ妄想して色々な人物関係を予測していますが教えません。
みなさん、それぞれこの人物たちがどんなシナリオを演じていくのか
妄想しましょうぜい。
2007.12.19 Wed l AW2情報 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

したいなみたいなの中の人と
微妙にネタがカブった気がします。
でもSKN。
2007.12.19 Wed l しらたき. URL l 編集
それを知ってるってことは……
いえ、なんでもないです。


にしても、新キャラのSF色が強くて
そっち方向のイメージしか出来ない……。
(前作なら結構出来たのに~~~)
2007.12.19 Wed l 隆. URL l 編集
むしろ平田氏はデスノにでもはまってたんじゃないだろうかとか思ってた。

私もカードヒーローを買う予定ですが何か。
2007.12.20 Thu l あじ. URL l 編集
>隆くん
知らないで描いてカブったから、コメントで
追記しておいたのですよ。

最初からSF色満載だったじゃないか……w
何を今更w
ファンタジーもいいけどSFも良いよ。
食わず嫌いしないで、やってみるといいさ。


>あじさ
私はFCWDSを発売する前から
キャラデザだけはやってたんかな? と思った。
遅筆っぽい人だし。毎回服装がちょっとズレてるし。
ミクの影響もあるのかな? ともチラッと思ったw

このブログ見て、彼氏が
「カードヒーローなんて買わねーよwww」って
言ってきた。PSのウィザードリィやってるくせにw
2007.12.20 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/309-2abd620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
