--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。拍手ありがとうございますー。
よーし! 脱力系だけどA5コピー本頒布目指して
おねーさん頑張っちゃうぞー!www


ネタを探しにウォーズワールドへ旅をしてきます。
探さないでください。


かしこ




新作の情報を全く聞かなくなったけど、本当に発売するのかね任天堂?
なーんて思ったりしていませんか。
私としては、イーグルのリストラが意識の中で薄れていくようで
割と気持ちが楽です。

下っ端ゲーマーとして、変なキモチ無しに新作をプレイする覚悟をしておかなければ。
覚悟を……
覚悟を…………

おああああああああああああ


【まだ無理】





フォースを使ってトライアルをやりつくそう




フォース無しでやりまくっても良い戦績が出ない!
もうトライアルなんて飽きた!

なーんていう、そこのあなた。

私と一緒に「フォースを使ってフォース無しよりも良い戦績を出してやる」
プレイに挑戦してみませんか。
フォース無しでも十分強いショーグンに、あえてフォースをつけて
無い場合よりも良い戦績を狙って頑張るプレイです。

そこで私がチョイスしたのはマックソマックスで「ピーノシマ」!

ここはハンナならばフォース無しで13日満点クリアができたのですが
マックスはそうもいかず……もにょもにょしておりました。
そこで!
フォースをつけてマックス13日満点クリアを目指してみるのです。

つけたフォースは
ロードスター、ストアゲージ、タックル2、タックルガード2。

マックスの能力を更に強めた上に、Sブレイク発動の遅さを
誤魔化して補佐する感じです。
ま、フォースの選択はあんまし深く考えていませんw


で、プレイスタート。
攻略はハンナでクリアしたときとあまり変わりません。マックスだしね!

結果は14日満点クリアー。
ああぁぁぁ~惜しいッ!w
ビミョーに最後の攻撃が届かなかったッ! このマックソがァッ!


ウォーズって楽しいゲームですねぇw
いちおうドミノです

ここまでイジると、もはやドミノに見えないなぁ。
書き分けって難しい。
スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

三位だよー
ワシントン
いままでありがとう
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ん~何か微妙得点王
かもしれない
けど

最後に一点取られたのがねぇ

まあおめでとう~~


PSこのブログに全く関係がなくて
すいませんm(_)m
2007.12.16 Sun l 博士. URL l 編集
今まで慣れ親しんできたショーグンがいなくなるってやはり寂しいですよね。

そしてDS2の新ショーグン達はキャラデザは悪くないとは思います。
(SNKの格ゲーに出てきそうな感じがいい)
個人的に貧乳が好きなのでカトレアとかかわいいです。


ただ、1つ言いたいことがあるとすれば眼鏡分が足りん…
眼鏡は萌えの重要な要素の一つなのです
それがないなんて嫌だ嫌だ
2007.12.19 Wed l スビシシ. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

>博士くん
ありがとー! おかげさまで3位です。
ワシントンのゴールには泣いたゼッ!

最後に1点とられたのはアレだ。
ウチのチームらしいでしょw
あはは。

ブログに関係なくても、レッズの話題ならば私は嬉しいです。
来期はお互いACL頑張ろうな!


>スビシシさん
寂しさもありますが、それを補ってくれるように
面白いゲームであるといいですね。

新作のデザインは、まさにSNKプレイモア風の絵だと
私も思います。中の人に何があったのかしらw

キャラクターを見て、何かが足りないと思っていたら……
眼鏡ですねッ! そうですね!

隠しキャラとかでいないかしらー。
2007.12.19 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/308-7146b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
