--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事に脱稿しましたーーーーーーーーー! 締め切りも守れました!
あざーす! みなみなさまのおかげでございます!
嬉しくて思わずサイトの色々なところを更新してしまいました!
このブログ記事もだいぶ長いです! サーセン!

冬コミ新刊確実です! 18禁しか無いけど!
あざーす!


・・・


近くの電気屋で、なかなか質の良いコピー用紙がお手ごろ価格だったので
大量購入してきたのです。
せっかくなので! まだ日にちもあることですし!
これで脱力系ミニコミックを作ろうかな
思い始めています。コピー本A5サイズ。ギャグオンリー。

どうでしょうか。
「良いと思います。」と思われた方は拍手の方を無言でポチッと
押していただけると嬉しいです!
なにか感想も入れてくださるともっと嬉しいです!

宜しくお願いいたします。

そんなわけで、無事に入稿日を終えながらもまだ本を作ろうと考えている
チョコエッグでレオパルト2A5が出た、しらたきでした。
サーセン!
チラ見

ご、ごめんなさい。



トライアルのマップで探しています。



原稿を終えた喜びから、さっそくDSを取り出してウォーズをしようとしたのですが
「トライアルでゴリゴリとイーグルが使いたいぞい」と思っても
なかなかそれに当てはまるマップが思いつきません。
条件はこちら。

1、イーグルでスカッと暴れる事のできるマップ
2、更に満点がとれそうなマップ
3、更に日数も早めにイケそうなマップ

・・・

思いつかねぇ。

イーグルって、トライアルにむいていないショーグンなのかも……。



余談


浦和レッズ、ついにACミランとガチ対戦!
いやー。嬉しいです。入稿日に気持ちの良い試合を見れましたし。
原稿のためにしていた断酒も解いて、試合も勝って。キモチイイ~!

なんだか学園祭の打ち上げと忘年会をいっぺんにやっている気分です。
ACミラン? ボコボコにしてやりますよwwwww
勝ったら記念絵アップしますー。
なんかあるとキャット。

……と、いうわけで、本の中のキャットは、この絵よりも
だいぶ残念です。orz

ごめんようううううごめんようううううう
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どうも
元ビリケンです
セパハンの試合見ました
セパハンのナビトキアかわいそうだよ

でもそんなのかんけえねえー

haioppappi-

ACみらんにかちましょう
ぜったいに
2007.12.12 Wed l 博士. URL l 編集
ミラン戦すごく頑張ったよ。感動したよ。
ウチのチームは世界一だよ。


3位はいただくよ。

we are Reds!!
we are Reds!!
we are Reds!!
2007.12.14 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/307-80e4d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
