--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目下作業中


やべええええええええ


このブログ用画像つくってたら、間違って元データに上書きしちゃったよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

統合した完成原稿しかもう残ってない!!!orz



……そんなわけで、うっかりドジのしらたきです。こんばんは。

もうすぐ入稿予定日なのですが、間に合うかどうかの瀬戸際です。ウヒョーイ
頑張ります。


と、いうわけで。
またバトン回答だけおいておきます。
ドゾー


「気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン」


●最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)

○~さんのことをもっと知りたいです……。


●あなたの名前は?

しらたき。最近CMで「しらたき麺のスープ~♪」という歌が流れるので
いちいち反応してしまいます。


●呼んで欲しい呼び名は?

特に無いです。自由に自由なあだ名つけて呼んでやってください。


●誕生日と星座と血液型は?

9月26日の天秤座。O型。


●職業は?

……え?


●休日の過ごし方は?

彼氏とゲーセンへ行ったり、兄とパチスロ行ったり、
家でゲームやったり本を読んだり。
美術館に行ったり、友人とTRPGやったり、友人と舞台を見に行ったり。
割と色々な事やってますが、基本的に外へ出てもインドアな遊びしかしません。


●趣味は?

読書です。ミステリーもファンタジーも時代物も恋愛物もどんとこいですが
エッセイや理数系的な本は読みません。小説がほとんど。

ゲームも趣味で、昔はレバーダコが指に出来るまでゲームしていました。
パッドでタコをつくったことがあります。
何時間でもやっちゃう性質です。

絵はライフワークなので趣味とは言えないのかなぁ。


●いつものファッションスタイルは?

たいていIkkaで固めています。ここの服が好きなので。
ttp://www.ikka-online.com/
それとEDWINのジーンズ。


●あなたの髪の色は?

今は黒です。ちょっと前までは薄~く赤茶色に染めていたんですが
伸びたり落ちたりで、もうすっかり黒々と。


●好きな色は?

緑とオレンジ。……赤。青。黒。灰色。


●あなたの性格を一言で

わがままで小心者。


●今欲しいものベスト5は?

1:愛
2:時間
3:実力
4:勇気
5:行動力


●好きな食べ物ベスト5は?

1:ハッシュドポテト
2:うどん
3:ホワイトシチュー(チーズの入っていないもの
4:ショコラ
5:肉



●好きなタイプを教えて

素直な人が好きです。そして尊敬できる部分のある人。


●嫌いなタイプを教えて

馬鹿な人。学力がどうこう、とは違う意味で。
あとウザい人。心の狭い人。


●将来の夢は?

自分の描いた本が100万部突破。
……いいじゃないw夢見るだけはタダなんだからw


●今一番ハマっていることは?

wikiの流し読み。気になる項目があると、すぐwikiで検索してしまいます。


●近々始めたいことは?

メタルフィギュアの色塗りw

立体に色をつける行為はほとんどしたことが無かったんですが
ちょっとやってみたらすごい楽しくて困っています。
画材を揃えるのが大変そうw

昔はみんなこうやって、ガンプラに色をつけていたのかなァ。(しみじみ


●よく見る番組は?

テレビ自体をほとんど見ないので答え辛いです。
なんだろう……タモリ倶楽部?


●これだけは譲れないっていうこだわりは?

トイレが汚いのだけは許せません。トイレ掃除はこまめにやりましょう!w
あと梅酒のお湯割をつくるときはお湯が先です。お湯が先。


●今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?

若干なれていませんw
というか、今も子供の頃のまま、という感じもしますw


●あなたの一押しを教えて下さい

元ブリーフ&トランクスの伊藤多賀之のソロCDはマジでオススメです。
ほとんどお店に出回っていませんけど。
秋葉原とインストアライブ以外でCDを見たことが無いんですが……。


●得意料理ある?

ポトフとミネストローネ。


●地元ネタを1つお願いします

フライは粉モノです。揚げ物の総称ではありません。
ゼリーフライはフライとは別物ですが、どちらもおいしいです。

2007.12.05 Wed l バトン回答 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

……まさに最大瞬間風速に飛ばされた感じですね…愛ゆえに。


と、冗談では済まない事態ですよね…心中お察し致します。


精魂込めた新作がどうか無事に入稿出来ます様に、しらたき様の体調が無理をして崩れない事も祈りつつ
m(__)m


この時期はウォーズと魂と○○湾……先月歳を重ねた海軍司令官でした。
(^_^;)
2007.12.07 Fri l 海軍司令官. URL l 編集
コメントありがとうございますー。

>まさに最大瞬間風速
このページの作業をしているときが
一番テンションが高かったですw

>どうか無事に入稿出来ます様に
おかげさまで入稿が出来ました。
本当にありがとうございます。

今年の風邪はだいぶ咳が出ます。
海軍司令官さんもお体には気をつけてくださいね。
2007.12.11 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/306-196ec9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
