--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近況報告


全く更新してませんが、アレです。
冬コミ原稿にかかりっきりですいません。ごめんなさい。

終わるかどうかギリギリのところです。( ´Д⊂ヽウェェェン



風邪ひきました。

咳が酷くて声が出ません。


みなさんも気をつけてくださいね。



浦和レッズのことを思って泣きそうになりながら原稿描いてました。
来期はチームのため、大量に資金を貢ぎたいと考えています。
頑張れ浦和レッズ。



私信的追伸

バトンは原稿を終えてから答えます。ごめんね。>隆くん
スポンサーサイト
2007.12.02 Sun l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

別にいつでも、回答するしないもかまいませんよ~。

それより、風邪お大事に。
2007.12.02 Sun l 隆. URL l 編集
どうもインフルの予防接種を
受けてインフルになりそうです
ゴホゴホ
ほんと風邪って恐ろしいですね

浦和負けちゃった

ワールドカップでがんばればいいさ

ではまた
2007.12.02 Sun l ビリケンさん. URL l 編集
>隆くん
ありがとうー。そしてごめんなさい。
遅くなったけど回答しましたー。

今年の風邪は咳がひどいです。ごほごほ。
なかなか治りません。


>ビリケンくん
風邪とインフルエンザは全く違うぞ。
かかってみればわかるw
キミも気をつけてナー。

ワールドカップも頑張るよー浦和レッズ!
2007.12.05 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/305-c2f77f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
