--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
浦和レッズACL初優勝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


泣きました。
ええ泣けました。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

日本勢初だよ……。クラブワールドカップいくよ……。打倒ACミランだよ……。

浦和レッズ!
感動をありがとう! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



……Jリーグ優勝、天皇杯2連覇も応援します。


あ!
ウォーズオフ会の日程が決まりましたよ!

2007年11月23日金曜日(祝日) 13:00

渋谷中央改札・西口・モヤイ像前集合

DSとソフトは持参してくださいねん。

参加希望者は、あじさんのサイトから→ここ
メールかメールフォームで参加表明を宜しくお願いします!!!

三連休の初日。対人戦をやったことのないアナタはぜひどうぞ。




ネームおわた。



アスカのキュンキュン描くぞー。
イードミのバカラブラブ描くぞー。

忍者も描くぞー。ネームが整ってないけど忍者描くぞー。
戦国伝承2001よろしく!
ウォーズもよろしく!

制作の合間にウォーズをやりまくってます。
トライアルで同じマップをやっちゃいます。
この二人が好きでたまりません

この二人がすごく好き。
スポンサーサイト
2007.11.14 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やりましたー
YARIMASITA-
ヤリマシター
生まで見てた
レッズファンじゃないのに見てた
歴史的瞬間だったから


ひとまずレッズおめで㌧

ん~~オフ会はいきたいけど
いけない~~
東京?
モヤイ像?
どこですか?(笑)
2007.11.15 Thu l ビリケンさん. URL l 編集
>レッズファンじゃないのに見てた
キミは偉い!!!!!


>ひとまずレッズおめで㌧
ありが㌧
Jもいただくよ。

来期は一緒にACL頑張ろうぜい。


>ん~~オフ会はいきたいけど
オトナになったときのお楽しみv
2007.11.21 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/303-e360becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
