--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ACL決勝戦、浦和レッズvsセパハン 11月14日(埼玉県民の日)生中継決定
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


テロ朝とか言っててゴメンネ、テレビ朝日様。

あと「相棒」とか「愛エプ」とか「銭金」が好きな人ごめんね。

Jリーグクラブが、アジアのクラブの頂点になるかもしれない歴史的試合なの。
初優勝がかかってるの。ごめんねごめんね。
サッカーファンがテレビ朝日に「なんで生中継しねーんだよ糞が!」って
苦情の電話をいっぱいいれた結果なのごめんね。

浦和レッズのサポーターのアツさが、みんなに伝わるといいな……。


こんにちは。チケットが無くて当日行けない、レッズサポのしらたきです。
いいの私。部屋でネーム描いてるから……

ネーム描いてるからあああああああああ!!!!!


レッズがACL優勝したら、記念絵アップします。





ハンナvsレイチェル




以前は「ハンナ強ぇー」「ハンナ無理無理」と主張していた私ですが、
そういえばレイチェルも強いと思ったんだっけなァと急に思い立ち
トライアルでその強さを認識してみることにしました。
ハンナが相手のトライアルマップといえば
「ダブルサーキット」「アッチコッチトウ」「ランパイプラン」です。

先に結果をいってしまうと
ダブルサーキット→20日298点
アッチコッチトウ→20日満点
ランパイプラン→グダグダ
という感じでした。

やはりマップの大きさはレイチェルの強さに関わってくるようです。

ま、ポイントは「レイチェルが先制である」ところだと思うんですけどね。
これがハンナ先制だとまた違うんだろーなーと感じつつ
それをフリーマップで検証しない私です。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ハンナとレイチェルはまじに強い。


……ネームが進まないな……
行き詰らないとやらない、私の性格のせいかな……orz

今回はエロマンガしか描けなそうだから、行為にいたる経緯もぜひ凝りたい。うむ。
おっpい

おっぱい。
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/302-5ac10e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
