--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冬コミ受かりました。


こんばんは、しらたきです。
またウォーズの本を作る目標ができて嬉しいですー。
……戦国伝承2001も。普及活動中のため、よろしくお願いしまっす!!!

2007年12月29日土曜日
東地区 東6ホール "ニ"ブロック-39b


■頒布予定本
 ・「オトナのウォーズな日々3」18禁
 ・「戦国伝承2001・又冬」18禁
 ・(日程的に余裕があれば「ウォーズな日々番外編」全年齢)


今回からデータ原稿に挑戦し、オンデマンド印刷をしたいと思っております。

オフセット印刷本>オンデマンド印刷本>コピー本
値段はそんなに変わらないはずですが、今回からちゃんと製本された本になる予定ですw


データに移行することで、今までトーン貼りにあてていた時間とお金に余裕ができ
内容のクオリティ上昇へつながればいいなーと考えました。
作業効率が上がるZEEEEEEEEEE!!!
ドミノの髪の毛トーンで時間とられすぎだったんだよ!
所持トーンが少なすぎて、貼る場所に迷っていたんだよ!
……自分の技術不足を棚に上げていてすいません。orz


というわけで、冬コミに向かって走り出しますので
ここの更新等々を疎かにしてしまうかもしれませんが
どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。うふ。

宜しくお願いいたします。

今回はまた新しいエロに挑戦したいなぁ。
アスカとか。
うふふ。あ、もちろんイードミがベースですけど。
色々とたくらんでおります。(・∀・)ニヤニヤ


……年を明けるまで、ウォーズの新作のことは考えない。

あ、もしかしたら今月の連休にウォーズオフ会をやるかもしれません。
そちらも宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------

絵をアップしたかったのですが、いま作画へのモチベーションを上げるのに
いっぱいいっぱいで……。ごめんなさい。

次の更新には絵をアップしたいな。


アッチコッチトウの日数縮小とかに挑戦してる場合じゃないぞ自分。
2007.11.06 Tue l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

浦和レッズてきちドロー
・・・実は負けてほしかったんだよーー
だって開催国枠があるもん
しかも開催国枠の方が
試合数が少ないんだもん


ん?
違うAFC代表の方が少ない
しかもレッズがでたら
ガンバが出れるかもしれない・・・

ガンバレーー
レっズ
すいませんウォーズのブログで
サッカーのことしゃべって
ちなみにサッカーはガンバが好きです
2007.11.08 Thu l ビリケンさん. URL l 編集
おす。ガンバサポ。
ナビスコ初優勝おめでとー。

>ACL
対戦相手のセパハンにはもうCWC出場権あるらしいんだ。
そうじゃない。我々が欲しいのは
アジアのナンバーワンクラブっていう証明だ!
て、わけで勝つよw

>すいませんウォーズのブログで
私はレッズサポのサッカーファンだから全開でOKです。
2007.11.09 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/301-02ba9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
