--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー、しらたきです。

アルカイックシールドヒートがほっとんど進みませんw
なんかねー。1エリアが広くて操作がめんどくさいんです。
どんだけ自分メンドくさがりなんだよwとも思うんですが
ウォーズの快適さに慣れてしまったせいかなーとも思います。

ウォーズなら5面くらい一気にプレイしても飽きないのになー。
1面~2面プレイしたら疲れてしまう。

はっふん。


あ、このあいだこれ買いました。ハンズで。
これで小学生の時にいっぱい遊んだんですよ~。懐かしいー。
大人の感覚で遊びまくりたいですー。キャッキャッ

買うときにレジのおねーさんから「うわ、ヲタキモッ」という目で見られたことは
思い出さないようにしたいです。
彼氏と死ぬほど遊びつくしてやんぜよwww


わたし終了のお知らせ。
http://www.kajisoku.org/archives/50774226.html
描いてから逮捕されるまでが同人活動でっす☆
バナナはおやつに含みません。


なんだか雑談ばかりになってしまいました。ごめんなそ。
近頃は、昔の自分のトライアル記録が破れずにイライラしています。

チャッカでコツブジマ10日295点クリアとか
キャンドルでオカネモチジマ12日満点クリアとか
ヤマモトでリトルライオン25日満点クリアとか
どうやってこの記録を捻り出したのか覚えていません。
攻略として自慢するには中途半端だw

こんな良い戦績が出せたなら、良いショーグンを使えば
もっと良い戦績が出せるんじゃね!? と、やってみてもサッパリ。

かと思えば、コツブジマでは今だに満点がとれないしw

新しいウォーズではトライアルってどうなるのかなぁ。
私服キャット

ワクワクする感じで描いてみました。


追記でバトン回答です。

隆くんからいただきました。
なりきり→キャラクターの人格になりきって、文章を書くこと

こういったことは苦手なのですが頑張ります。



なりきりCPバトン


お題「イーグルとドミノ」



■お互いの名前を教えてください。

D「レッドスター軍特殊部隊長のドミノです。よろしく」
E「……イーグルだ」


■リバに転じる事はありますか?

D「リバって何?」
E「リバってなんだ?」

俺「イーグル×ドミノに対してドミノ×イーグルと、
  攻めと受けが逆さになることだッ!
  つまりドミノがイーグルの尻にぶち込む事があるかど」

どかーん


■浮気をしたらどうなりますか?

D「ころす」
E(ビクッ)

D「冗談だよ冗談。ふふふ」
E「目が笑っていないぞ……」

D「でもほら、イーグルは浮気なんてしないもんね」
E「あ、ああ」

D「ハンナさんとキスとかもしてないもんね?」
E「……」

D「……」
E「……」


どかーん


----------------------------------------------

D「ね。私がもし浮気したらどうする?」
E「……」

D「……」
E「……」


E「……するのか?」

D「や、やだ。例えば、の話だよー」
E「そうか」

D「うん……」

D「……」
E「……」

バカップルカワユス


■ラブラブですね!

D「えへへへへへー///」(←照れてる)
E「……そうだな」


■まわしますか?

え? そんなふしだらなw……ってw
そのまわすじゃないですか。
そうですか。

吊ってきます。


つか、私の中でイーグルはラブラブ話が苦手という設定になっているため
返答にどうしても沈黙が多くなってしまいます。ごめんなさい。
心の中では自信たっぷりなんですよ。
口には出さないけど本当は寂しがりやでドミノに裏切られることに臆病だけど
プライドが高いからそんなことは認めずただドミノに好かれているという
自信だけがあってそれは(長いので略
スポンサーサイト

2007.11.02 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/300-d3d0c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
