--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。
イーグルとドミノのラヴラヴなイラストを描きたいな~と
思っていると、エロしか思い浮かばない今日この頃です。
そんなのアップできるか!!っての!

いじけてトライアルのマークアイランドをプレイ。
イーグル、一人フォース有り299点クリア。
なんかこのギャグマップ楽しいな。
ビリーとキャサリン

イーグルとドミノの次に、この二人のカップルが好き。
マックスの横恋慕さえ無ければウマくいってたんだよ!←妄想

嫌いじゃないですよ、キャラとしてマックスは。
けどキャサリンは絶対に彼を異性として見れないと思うんです。
だってキャサリンの方が強いもん。バカっぽいし。


GBWA1で「さよなら…」っていうキャサリンが
すごく切なくて胸キュンしました。
ラヴラヴな恋もいいけど切ない恋もいいですよね。

「恋だけは運だけじゃうまくいかないものね。」ていうキャラっぽい
キャサリンが好きです。


同時に
「オレには女を幸せにする力なんか無いんだ」みたいなキャラだと
勝手に思ってますビリーのことを。



ちょっと不幸な影を背負った二人と
シンプルな思考で物事を深く考えなさそうなマックスの
三角関係シナリオが次回作で復活しないかな。
キャサリンとビリーが戦場で出会って気まずくなるみたいな。

キャンペーンで二人の会話がほとんど無いのは
やっぱり過去に付き合ってたから……とか妄想。

三角関係萌え。
2005.08.23 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/30-2caa53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
