--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『リョウのコピーだと?
笑わせるな!』

とか言って1回ダマされてるイーグルたんがでらかわいい。
こんにちは。しらたきです。
グリーンアース軍のイーグルたんに今日も萌えてます。



ファミコンウォーズDSでは、前作にはない新システムとして
ショーグンの経験値というものがありまして。
経験値を上げるとランクが上がっていき
マップを攻略しやすくなっていくんですが。


ランクが10を突破したショーグンは
私 服 が 見 れ る よ う に な り ま す 。


なんですか、この新サービスは!
私を萌え殺す気ですね任天堂!!!
巷では「ライトニングアサルトの私服ダサw」という意見がでてますが。

私的にはメガネに大注目。

イーグルたんは空軍なのでメガネをしちゃおかしいんですが。
メガネ姿に萌え!!!
軽く布団の上でクロールしておきました。
なんですかこの伊達メガネ。任天堂の陰謀が見え見えです。

そして何といっても!
私服だと軍服で隠れていたイーグルたんの
体のラインが見えあqwせdrftgyふじこlp;




ありがとう任天堂。ごちそうさま。
妄想の幅を広げてくれましたね。
私生活

オフの日に文庫を読みふけるイーグルたん。
スポンサーサイト
2005.07.11 Mon l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私は日本語少しを話します ^^;;

あなたの画が好きです、ありがと! 私はイーグルが好きです ^^
2008.09.26 Fri l Mirinee. URL l 編集
Thank you !
仲間が見つかって嬉しいです。(≧▽≦)
Eagle moe!
応援ありがとう。これからも頑張ります。
2008.09.27 Sat l sirataki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/3-7e1e7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
