--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。ずっと更新できなくてごめんなさい。しらたきです。
11月になったらきっと更新するっっっぞ?
……すいません。
今日の妄想。の続きもプロットのままあげていなくてすいません。
謝ってばかりですいません。

コタツでみかん食うとうめぇーーーぞコラーーーーーー!



新作に希望する事。



……とか、言っておいて。希望する事なんかとくにありません。
ハードルを上げたくありません。
ゲームつくる人の残業時間を増やしたくありません。

面白いゲームをつくってください。

言いたいことはこれだけです。
面白ければレベル上げも苦になりません。

あと気がかりは。

アドバンスでウォーズをリニューアルしたときにできた最大の魅力
「手軽で面白い」というところが無くならないか不安です。
私のようなライト客には軍人色の濃さも苦痛になりかねないですし。


つーか、新作がガバガバ売れて腐女子が食いついてウォーズ絵師が増えて
同人が増えてめでたくメジャージャンル昇格だうわーい

っていうのが本当に夢のままで終わりそうです。


……それもウォーズの魅力のひとつですか?
うう。新作の暗さにライト層が食いつくのか不安……。
売れなきゃ続編も作られないんだよ。売れてよ。売れてくれよ。

……って、どうして制作者みたいな危機感を感じているのでしょう私。

気楽に楽しみましょー。いえいいえい。
新作が面白いといいなー。
風呂はセーフ。

風呂はセーフ。
かあちゃんたちにはナイショだぞー♪

そろそろドミノが主人公でなはなくイーグルを主人公にした
グリーンアースのお話などを妄想してみたいです。
男の人の心情を研究しよう。

あとドミノとイーグルとハンナの3pエロとかあばばばばばばば。
2007.10.31 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新作には期待してますが雰囲気がかなり変わっているので不安もありますよね。
新作に対する希望としてはキャラ1新するんだからキャンペーンはGBWA2みたいにショーグンの特徴を生かして戦う感じなのがいいなぁ。
そのほうが新しいショーグンの特徴とか覚えやすいですし。

>あとドミノとイーグルとハンナの3pエロとかあばばばばばばば
個人的にはジョンとレイチェルとサーシャとハンナの4pエロが(ry。
2007.10.31 Wed l スビシシ. URL l 編集
コメントありがとうございますー。

>ショーグンの特徴を生かして戦う感じなのがいいなぁ。
あれは良かったですよね。
どういう場面で、どういうブレイクが有効なのか
すごく分かり易かったし、ショーグンたちの関わり方が
すんなり飲み込めました。

>ジョンとレイチェルとサーシャとハンナの
ジョンくんの身体がもたなそうwww

う。ごほん。

そこにイーグルがまざれば描いてもいいか
……いやいやいやwww
2007.11.02 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/299-fa48348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
