--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近パチスロをいっぱいやっている、しらたきです。
うふふ……。みんなはこんなものにハマっちゃダメだぜっ☆

もうすぐガンダムが出るんですよガンダム。面白いものだといいなぁ。
そろそろ旧作の北斗をPSPかなんかで購入してもいいかもしれないw
あと押忍!番長の実機を(略




たまにはプレイ日記。



急にビリーを使いたくなりました。
アッチコッチトウで頑張ってみますか。→DSフォース無し。

まずは歩兵と軽戦車を大量生産して、輸送車で歩兵を運びつつ、資金を増やします。
でも使用ショーグンがビリーなので自走砲を早めに早めに生産。

CPUハンナはブレイク中以外には自走砲の範囲に進入してこないので
じりじりと圧力をかけながら軽戦車を痛めつけられても自走砲で反撃できるよう
慎重に進攻していきます。

このマップは占領都市の数=タイムラインだと私は思っていますので
CPUと自分の占領した都市の数が並んできたら、ロケットの出番と決めつけて貯蓄。
あふぅw
ハンナのSブレイクでボロボロだわwww
歩兵+自走砲で凌ぎつつ、ちまちまと占領都市を増やしていきます。

まー、ハンナには歩兵がイッパツで倒されてしまうので、壁を2部隊以上にするか
もしくは道を隔てた場所に自走砲を設置するように気をつけます。


……こんな感じで22日を越える頃には落ち着いてきました。
うーん。もう満点はとれないなw
Sとれるといいなぁなんて考えつつ、本部へ攻め込むと


ここで痛恨のミス!


手がすべってユニットが行動済みになっちまったあああああああ!!!



ん。

電源を切りました。



焦り過ぎに注意しましょう!
今日の脱力漫画1


今日の脱力漫画2

スランプ気味で絵が描きにくい状態を、脱力漫画で誤魔化してもいいですか。
スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

操作ミス→ソフトリセットが常習である私には凄く同情の涙を誘いました(TT)

船が浅瀬渡れねぇとか、うっかり海岸線から戦車に攻撃されたりとか、、、ヘボスギすんまへんw


作戦”エッチ”
凄く気になります。ピラフ大王のエッチ光線並みに気になりますw

イワンちゃんも後ろに付いてジェット○トリームアタックなんてトリオブレイクはどうでしょう?
2007.10.20 Sat l 椿. URL l 編集
亡国のイージスと終戦のローレライ
がごっちゃになって亡国のローレライと
覚えておりました

操作ミスなんてねぇ
・・・よくありますよーー

ターボから記録の復活で復活できるのに・・・


退化したなぁ
2007.10.20 Sat l ビリケンさん. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

>椿
>操作ミス→ソフトリセットが常習
これはいかんよキミw
動きを決める前に一呼吸しようぜw

>ヘボスギすんまへんw
私もヘボなので無問題。これから上手くなっていけばいいさー。

>作戦”エッチ”
フォーメーションエイチの略称と設定してますw
でもそんな説明を漫画に入れても面白くないよねw

>ジェット○トリームアタック
マチルダさあああああん!


>ビリケンくん
>ごっちゃになって
ごっちゃにしすぎw笑ったw

>・・・よくありますよーー
ですよねー。

>退化したなぁ
そうなのかー。そこんとこは次回作に希望したいね。
1回前の操作は戻れる、みたいな。
2007.10.25 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/297-3da2319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
