--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。
ウォーズの次回作の情報が次々とあがってきてますねー。

「前作とのつながりは一切ありません」と、明言されてしまいましたよー。

つまりつまり
前作の続きは勝手に妄想していいってことですね!w
ヘルボルトとの戦いのあとにイーグルタンがあんなことしてドミノがこう思って
すれ違ったり誤解したりして結局ラス面での言葉の続きが言えなくて
そんでも最後にはくあああああああああ!!!!!


~閑話休題~


鮮明な動画で戦闘画面を見たりして(↓最初にCMみたいな映像が入ります。注意)
http://www.gamevideos.com/video/id/15484
これはこれで結構かっこいいなぁ、なんて思ってみたり。

そして次回はWi-Fi対応!
こんなときに備えてコネクタを買っておいてよかったなぁw
対人戦が家でできまくりんぐですよ。
途中で電源を切る人とか出てきそうですね。なんつて。

早く次のウォーズをやってみたいなぁ。
古いウォーズでも楽しいけど!
イーグル(*´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ

……なんて言ってプレイしていたら、もう950時間ですよ。はあーあ。


http://www.atlusnet.jp/catalog/detail/189
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
http://www.gpara.com/comingsoon/osama/0928/index.php

色々と欲しいものが増えたなぁ。


ネット上の流行にのってコスプレさせてみました。
コスプレ

「このスカート短くない?」
そういうものなんで。
胸板マンセー

女の子を描くのに疲れたので、プロレスラーの写真を見て描いてみたり。
( ゚∀゚)彡 胸板!胸板!

攻略したいなみたいなの中の人がカードヒーローに喜びつつ
ウォーズ絵を描いてくださって嬉しかったです。
新作が発売されたらウォーズ絵師が増えたりしないかな……。
2007.10.17 Wed l AW2情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しらたき様、失礼します。m(__)m

ヘルボルトの軍勢との激闘の果てに…復興支援に従事している海軍司令官です。

(軍人は戦争だけの職業にあらず…ムニャムニャ)


個人のイエローコメット内における片想いな恋愛話は置いておいて…ホークは地味に裏稼業でストリートファイトしていそうな気がします。

それにしても、イーグル様とドミノ様の恋の行方は…これからも山あり谷ありなのでしょうね。
(二人の結婚式には密かに呼んでくれると嬉しい…かも(爆))


最後に…超ミニに対しては恥ずかしくて背後に回れない、士官が後ろから来たら慌てて蹴りそうな自分ですから…切腹!(古っ!)
2007.10.18 Thu l 海軍司令官. URL l 編集
こんばんはー。

>ホークは地味に裏稼業でストリートファイト
それはそれで萌えるので、わたし的にはオッケーです!
……あ、そういう話では無いですかw

>イーグル様とドミノ様の恋の行方は…
両想いだと判明してからの方が、色々と問題がおきたりするものですw
結婚してからが大変なように。
どちらにしろ、山あり谷ありですねw

>切腹!(古っ!)
でもそんなの関係ねぇ!
2007.10.19 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/296-d7915129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
