--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
噂のpixiv(ピクシブ)に加入してみました。
ども、しらたきです。
当分はブログ絵の流用で様子を見てみようと思っています。
戦国伝承2001絵が普及するといいなァ……。

ところで
スマブラにウォーズキャラが参戦するらしいですよ!
(2つめの動画)
http://www.wiigamer.nl/article/7964p1.html
ショーグン無視w
それとソニックが出るらしいですね。
ソニックが出るならデスアダーも出してよセガw
チキンレッグでもいいから!

まぁ、買わないですけどw


ウォーズDS2は年度末あたりに発売ですかねー?
FEなんかと重なって、インテリジェントシステムズの社員さんたちとモニターの方々の
睡眠時間が心配になりました。休出とかしているんだろうな……。

遅れてもいいから、良いゲームを作ってほしいです。

とりあえずは
新作もポリゴンっぽくなくて安心した! 安心した!
もー。FF5のひっどいポリゴンとかどうなのよ? と、思うので。


隕石の落下によって荒廃したウォーズワールドで、イーグルタンがバイクに乗り
颯爽と登場するところまで妄想した。
主人公とヒロイン?

もう少しエドの体格をごっつく描いてもよかったなァ……。
あと、カトレアのペンダントを描き忘れ。
たぶんこれがシナリオのキーになるんじゃないかとエスパー。


おっぱい

もうちょっと、ツリ目の細目だったなァ……。


やっぱネットの画面を見て絵を描くのは大変です。
紙面でキャラクターが発表されるまで、新キャラを描くのは控えようかと思います。
描いたことを後悔しますた。orz
うう……。自分の画力の無さに泣いてきます。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007.10.12 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

FF5はおいらの十八番だぞ
SCとAB?もってるぞ
主人公1人だけが男で
ハーレムだぞ



っていうかあの隕石の意味は((略

ショーグンがかわってわかりにくいなぁ
買おうかまよってます
2007.10.12 Fri l ビリケンさん. URL l 編集
ごめん。FFじゃなくてドラクエでした。DS。
しかもポリポリしてなかったw
PS2版ドラクエ5はすげーポリポリしてたのよ。

略語がわからなかったけれど
SC→SFC
AB→GBA
これでいいのかな?
バッツとレナでよく妄想した思い出が。

>あの隕石
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた
とか言われそう。

>わかりにくいなぁ
システムも少し変わってるみたいだからねー。
2007.10.17 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/295-ee889717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
