--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ブログ更新しようと思っていたのにできなかった、しらたきです。
こんばんまそ。
浴槽に浸かって酒飲んでました。全然酔えないの……。ナニコレ……。

俺はここでやつらを食い止める。
みんな。あとのウォーズは頼んだ。
先に行け!

って自分から死亡フラグ立てたくなってきたYOOOOOOOOO!!!
だって




サイト閉鎖フラグが立ちますた。




海外のショーか何かで展示されていた、ウォーズDS2の
テストプレイレポが軽くアップされていたようです。
英語の分からない私にも分かるように訳してくださった方、超感謝します。
ぶっちゃけ英文だとみんなが何を騒いでいるのか理解しきれなかったと思いますw

その中の感想文を簡単にまとめてみるとこんな感じ。


デザインから一新しています。
     ↓
よりミリタリー色が強くなっています。
     ↓
グラフィックはそんなに変わってないです。
     ↓
マックスとかリョウなどのその他メンバーは
入れ替えで新キャラにチェンジしています。
新キャラ写真1
新キャラ写真2
(※リンク先が一瞬暗転しますがお気になさらずに)
     ↓
新しいユニットはバイク兵のようです。
     


( ゚Д゚)ポカーン

イードミ消滅確率 急 上 昇 。

私、涙目。

その他ってなによ、その他って! はっきり全キャラ挙げなさいよ!
それとも一部のショーグンしか確認できなかったってことなの!?
だったら少しは残ってんじゃないの!?
実は入れ替えなんじゃないの?


いや落ち着け。

ちょっと冷静になりましょう。うん。
バイク兵が登場という事は、バイク好きなイーグルタンがバイクショーグンとして
シフトチェンジし……

……
……


……。

そこまでポジティブになれません。orz

ドミノは消えていそうだなァ……。つーか、今までの流れガン無視ですか……。
まぁ、普通にゲーム的に見れば、ストⅡシリーズやKOFみたいにインフレ化して
ショーグンやマップがダラダラ増えるよりは、ここでキャラ一新するのが
一番良い判断ってことはわかっているんですよ。

わかっているからこそ……




酒飲んできます。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




あ、描いている人はどうか知らんが、キャラデザはいつもの人だと思う。
タッチが同じだし。絵柄をチェンジした感がフツフツと。
だから前作のキャラ全部消したのか?
昔の絵を見るのが嫌だという気持ちも分かるが。 とかね。
ドミノの腰骨が好きである。

ズボンを下げる代わりに丈を短くしてみました。
ノウリョクオフはマゾかったです。32日もかかったw


……( ´・ω・) ハァ……
新作の購入意欲がどんどん薄れていく……。orz
面白いのか? バイク兵。
ユニットの種類が複雑になって難易度は上がっていないか?
ミリタリー色が強くなると客層が片寄ったりしないか?


……

ここを閉じたら、どっかの大手ジャンルに紛れ込んで
18禁版権男性向けサイトでも立ち上げようかな!
そんで目標30冊完売!
みたいな!

誰か私が同人活動できそうなメジャーゲーム教えてくれ。


  ハァ……
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

ウォーズの得ろ同人、もう少し色々やればよかったなァ……。

追記で拍手返信。
ありがとうございますー。
キメンハントウはだいぶマゾいマップなので、あんまりオススメできませんw
スポンサーサイト

2007.10.02 Tue l AW2情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しらたき様…こんばんは。

アスカ様やキクチヨ様…もといYC軍消滅の危機およびYC海軍退役の危機な海軍司令官です。
(;T-T)

ウォーズの将軍が一新…除隊や退役する軍人が増えそうで蒼白気味です。

……というかイカンですよ、イーグル様やドミノ様の「愛の行方」を心半ばでリセットしては。

そんな言葉が、自分の本音です…心より愛するアスカ様が居なくなったら私は…私は…
(肩を震わせながら号泣中…)

アドバンス第1作より続く将軍達の存在…新作でも健在な事を願ってやみません。
m(__)m

でなければ…艦砲射撃モノですよ。
2007.10.02 Tue l 海軍司令官. URL l 編集
ショーグン一新はイカンですよね……。
やりすぎですよね……。
日本での正式発表が怖くてただ悲しむばかりです。

服装一新くらいに留め、隠しキャラとして登場
くらいだったらまだ……

なんて祈ったりしています。
2007.10.05 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/292-9af7ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
