--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。昨日の誕生日で18歳になった、しらたきでっす☆
あー。はいはい嘘嘘。クマクマ。

浦和レッズACL勝利おめでとおぉおおおお!
アウェーの韓国で色々と選手が苦労したようです。
ああ……頑張った選手を抱きしめてあげたひ。


大戦略終了のお知らせ
ここまでされると非常に萎えるのは私だけでしょうか……。
狙っていないからウォーズが萌えるんです。
でも少しだけ狙っているからウォーズに萌えるんです。

戦闘でダメージを受けた兵器は、装甲が壊れたり塗装が剥がれたりします。
 えぇ、するんです。
 無骨な兵器では実に面白みがありませんが…そう「鋼の乙女」達ならば!
 誰もが想像する実に分かり易い展開をご用意しております。


……ぜ、ぜんぜん見たくなんかないんだからねっ!





せっかく誕生日を迎えたので、例のごとくイーグルを自分へ捧げたいと思います。
イーグルv

地味に恥ずかしい萌えですw
ネクタイよー!
スーツよー!
メガネよー!
腕まくりよー!
腕よおおおおおおー!


ネコノラクエンをちびっとやってみたらハンナで298点ですた。
ま、満点がとれないです……あふぅ。orz


>拍手返信
よかったです。
2007.09.27 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
お誕生日
ちなみに浦和レッズはクラブのワールドカップ
にでられるんですか?


ちなみにF1ニッポンGPはじまったぜ~~
2007.09.28 Fri l ビリケンさん. URL l 編集
>おめでとうございます
ありがとう。なんかすごく……嬉しかった。

>浦和レッズ
いま勝ち上がっているアジアチャンピオンズリーグで優勝すれば
もちろん出られます。ていうか出ます。

>F1
F1はほとんど見たことないのん。
今度見てみようかな。
2007.09.28 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/290-ac1b22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
