--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきの攻略本話。2回目です。
掲載されているイラスト等の話は前日にしたので
今日はふしぶしのポイントを。


まずサーシャ多すぎ。←前日にそれも書いたってば



記事で使われている画面写真を見ると
キャラクターのカラーエディットが頻繁にされてます。
(女性キャラは服チェンジも多いです)

エデットされてるキャラがわりと限られているような
気がするのは私の気のせいですかそうですか。

誰の好みでどんな意図があるのかさっぱりわかりません。
編集部は赤茶系のエディットが好きなようです。



おまけで編集部が作成したデザインマップが1つだけ載ってます。


それにしても、なんでこんなに画像の色が悪いんだろう?
兵器の紹介記事とか汚くてすっごい気になります。

攻略本話終わり。
早く次の攻略本でないかな。

次こそイーグルたんの書き下ろし……← 無 い か ら !



・遠くに私信ノ
1万ヒットおめでとうございます。羨ましい。
私の方は1万ヒットいく前に閉鎖してしまいそうな予感が。
ん~。継続すれば力になるけど、継続するのが難しいですね世の中。

1万ヒット記念企画ですかー。
私的には日記を絵板にしてもらえないかと思っているんですが。
それじゃダメですか。
ホークとキャット

このカップルもわりと好き。
けど進展とかはなさそうだなぁ……。

キャットの手が変です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
2005.08.22 Mon l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/29-dab892c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
