--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきです。こんばんは。
カウンターについて色々とツッコみが入りました。以下拍手返信。

>え。まだバカウンターのようですが…

な ん だ っ て ー (AA略
まじすか!
でもちゃんと二重カウントしない、と設定したのに。なんでだろう。どうしよう!
設定はちゃんと直しましたので……これ以上私にできることといったら、
平謝りすることぐらいです。

ウォーズファンサイト「緑の大地」は
バカウンターを設置しているアホサイトですが
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
……ごめんなさい。



ところで。
今夜は十五夜ですよー。お月様みえてますかー?
さっき、部屋の電気を消してベランダから月見してみました。
すごく明るいです。良いねぇ。良いねぇ。





十五夜にちなんてブルームーンのお話。




ぶっちゃけ、最初にイワンが登場したときには、イワンとキャットが
親密になっていくのかなーと思ってましたw
しかしそんな素振りは無く。
ビリーとのほのぼのっぷりにクリィームレモンな妄想をしたものです。うん。

DSでサーシャが登場し「お、まさか、ビリーと……」なんて邪知したものの
やはりそんな素振りが無く。
あくまでもほのぼのモード継続。すごいぞブルームーン。
ますます私の中でクリィームレモンな妄想が広がりましたw


そんなブルームーンで気になるのは、ホイップのカリスマ性についてです。
福田より麻生の方がカリスマっぽいよね! ……みたいな。

忘れがちですが、ホイップも元レッドスターショーグンという設定があります。
が、GBWA2ではブルームーンにホイップの故郷がでてくるわけで。

ホイップがどのようにしてカリスマをもつようになり、サーシャやイワンに
敬愛されるようになったのか……なんだかよく分かりません。
謎が多いぞブルームーン。



政治劇や難しい話は馬鹿なのでつくれないし
萌え話に関係の無い設定からはあまり妄想しませんが
ただなんだか気になるのです。
いつからどうやってホイップはカリスマを手に入れたんだろう。


( ゚д゚)ハッ!

そうか!
わかったぞ!



サンタは子供たちのカリスマだッ!!!




……脈絡のないままおわる。

次回作に登場するブルームーンのショーグンは、きっと子供だ。
そうに違いない。
新作の妄想です

次回作ではサーシャがこんなことをします。
っていう妄想。


すごくすごくどうでもいい話ですが。
明日誕生日です。うふっ
スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

浴衣の君は~ススキのかんざし~♪
と、ベランダから月を見ながら一杯。
しかし、今年は熱燗には少々早すぎますね(苦笑)

どーでもいいことですが、C国では「ドラちゃんのおかげでのび太が首相になった」と騒がれているそうです。誰がドラちゃんなんだよw
で、「のび太は優しそうだからきっと親中派だよ!!」と盛り上がってるんだとか。
わ、、、笑えねぇw

サンタさんって元々、悪い子を袋に詰めてさらう西洋版ナマハゲなんですって。きっと恐怖が支配してるんじゃないかなぁ、とか。ロッカールームにイワン呼び出して、、、。


お誕生日おめでとう御座います☆
また一年が健康で幸せな日々でありますように!!
2007.09.26 Wed l 椿. URL l 編集
どもども。

>しかし、今年は熱燗には少々早すぎますね(苦笑)
だからこそ寒くなるのが楽しみなんジャマイカw

>誰がドラちゃんなんだよw
も/り/とかどうだろう?
どっか逝けばいいのに。

>のび太は優しそうだからきっと親中派だよ!
腹黒っぽいのにネw

>きっと恐怖が支配してるんじゃないかなぁ
イワンはMっ子なので無問題。

>お誕生日おめでとう御座います☆
ありがとー。
2007.09.27 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/289-8189e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
