--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。

此度の私はまず皆様に謝罪しなければなりません。
ごめん、ずっと黙ってたけど……あえて言います。


実はサイトのカウンター、二重カウントokだったんだ!!
更新ボタンを押すとどんどんカウントするバカウンターだったんだ!

ごめん。わざとそうしたんだ!

ごめん! 本当にごめんなさい!


だってだって悲しいじゃない……ウォーズみたいな弱小ジャンルのサイトで
カウント数1hitとかだったら、すごく悲しいじゃない……。

自己満足だったんだあああああああ!
ほんの出来心だったんだあああああああ!
数字だけは夢を見ていたかったんだああああああ!

o...rz

……と、いうわけで今日からは普通のカウンターになっています。
更新ボタン押してもカウントされないです。




今日は雑談だけですが付き合っていただけますか。



東京ゲームショウのニュースがいっぱいやっていたので
ニュースをみて行った気になってます!

ちなみに、私がいま一番注目しているのはこのゲームです。
アクトレイザーの街づくりだけが好きな私が求めていたのは
このゲームなのかもしれない……。
少しだけピクミン臭がして不安ですが。ピクミンにはしないでほしい……。


話題は変わって。

次回に出したい同人誌のことを考えまくってみました。
冬コミに受かったら、の話ですが。

正直に言います。
やっぱ、もうちょっとエロが描きたいです!
だって楽しいんだもの!w

つーことで、次回新刊はエロだけにしたいと思ってます。
続編があったら全年齢も出したかったんですけど、間に合わないようなので
その分のページ数をばっさりエロにまわして
アスカのにゃー! とか、キャットのホークのわおーん! とか
そんでそんで見る人も呆れるぐらいに馬鹿なイードミも描いてウッヒョイ
……そんなオフセかオンデマンド本にしたいと思っています。イエイ


あ、引き続き戦国伝承普及活動もする所存ですので、プレイしたことも
現物を見たことも無い方にも読んで安心できるようなエロ忍者本を
つくりたいと思ってます。




以上。
次回構想の妄想でした!w


真サムのことを思い出して描きました。↓
真サムのことを思い出したのん

こんなエロマンガはダメですか……。
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

鷽はいけません

って先生がいってた

まあ自己満足もいいですけどね

っていうかなってませんよ

カウンター
ところでピクミン3は発売するの?

そのゲームおもしろそうですね!

買っちゃいなー買っちゃいなー
買いたくなったら買っちゃいなー

ぱくってすいませんm<_>m
2007.09.22 Sat l ビリケンさん. URL l 編集
>鷽はいけません
嘘はついてないYO!
ただ隠し事をしていただけだYO!
……っていうオトナの言い訳。

鷽ってきくと、中学時代に覚えた川崎洋さんの「うそ」という
詩を思い出します。
いまでも全文何も見ずに言えます。


>ところでピクミン3は発売するの?
しないと思うよ。


>ぱくってすいませんm<_>m
ん、元ネタはゼルダだから大丈夫。
2007.09.25 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/288-29eb078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
