--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。

ハイ、オッパッピー!
……なんてね。フフ


近頃はまたトライアルをやりはじめて、アスカやチャッカを使っています。
クリア日数を縮めるのがすごく難しいです。
ハンナやマックスのパワー系ブレイクの方が、トライアルでは強いんだなーとか
広いマップになると、ドミノやイーグルやイワンやキャンドルが強いのかなーとか思ったり。

チャッカのブレイクは日数を縮める方法としては弱いんですね。うーん。
不思議とヤマモトの方が破壊力があったりして満点以上がとりやすく、色々と考えさせられます。



ところで。
ハンナの新型戦車に、ウチのリョウくんの満タン重戦車が一撃破壊されたのには
納得がいきません。
ブレイクしてないですよねハンナさん。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ビリーとイワン

イワンの顔がデカい……。
つーか、描き方が違うのかなイワン。表情とかヘンに見える……。

こちらは色をつけようとしてやめた落書き。
落書き
2007.09.11 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日はずっとトライアルやってましたが。
未だにテクニックの数値が上がらない、、、やっぱりムダに死にすぎてるユニットが多いって事なのかなぁ。
もう少しユニットを大事に、省エネで攻略する方法を勉強してます。

スカートめくり、、、久しくしてないなぁ(ぉぃw
2007.09.12 Wed l shimada. URL l 編集
>テクニックの数値が上がらない
トドメ直前に、色んな工場で歩兵を無駄生産することが地味に大事ですw
あとは死にそうなユニットは合流させちゃうとか
後ろに下げて戦線を見直してみるとか。
がんばってくださいw

>スカートめくり、、、久しくしてないなぁ(ぉぃw
久しく見てないなぁw(ヲイ
2007.09.14 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/285-d5f5cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
