--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コミケを終えた達成感に酔ってブログ更新し忘れてました……。o...rz
す、すいません……。しらたきです。
皆既月食が見えないのはきっと罰だ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

同人誌の感想お待ちしております!!
批評、批判、ダメ出し、なんでも待ってます!
次回へ生かせる様にぜひお願いいたします。
そろそろオンデマンド印刷でもしてみようかという気になったりなんだり。
冬コミ受かったらいいなぁ……。


あ、某所の雑記を見て、私もマクパペットでドミノをつくってみました!



ドミノに見えますか?
イーグルもつくろうとしましたが、やはり無理でした……。orz
きっとイーグルタンは照れ屋さんだから、そういうことをしてほしくないんだよ!
あとプライドが高いから、こういうものに気安く出てこないんだよ!
……こんな感じで自分を慰めます。




たまには萌えブログの腐女子らしくイーグルタンの話をしようぜ。



これ以上何を語ることがあるんですか。とか言わない!
問答無用で聞いていただく。

イーグルタンて M だ よ な ?

常々思うんですw絶対にMだとwプライドの下に隠れているMですw
本人は気づいていないwむしろ自分はSだと勘違いしているwみたいなwww

Sっぽくドミノを描いている私ですが、ドミノもMですよw
M同士でまごまごしている可愛いカップルだと妄想してますw
お互いがお互いにいぢわるをして、萌えあうwっていうね……。

え?
じゃあ誰がSなんだって?

ハンナって、Sですよwwwどう考えてもw
生意気に見えるハンナに噛み付いて返り討ちにあってヘコみつつもハンナのことを
認めちゃうMなイーグルタンがいいんじゃないですか!(力説
うはっwかーわーいーい~。


うん。
私、病気。
キャンドル~

久しぶりにキャンドルを描いてみたら顔が定まらない件。


追記でバトン回答をどうぞ。
隆くんからもらいましたー。ありがとうー。


色バトン



1.好きな色は?

 緑、オレンジ、赤、青、灰色、紫系統


2.嫌いな色は?

 茶色と黄色は使い勝手が悪すぎるw
 事故率も高いし


3.携帯の色は?

 ホワイト


4.車の色は?

 ホワイト


5.カーテンの色は?

 黄緑


6.今着ている服の色は?

 えんじ色的な赤


7.あなたの心の色は?

 ピンク。エロ妄想しまくりんぐだぜ!


8.回してくれた人の心の色は?

 紫。危なっかしくておねいさんは心配だよ


9.次の七色にあう人にバトンを回してください

だが断わる。
スポンサーサイト

2007.08.28 Tue l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/281-231b9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
