--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。まだまだ燃え尽きてヘロヘロになっている、しらたきです。
夏コミは無事に終了いたしました。

お買い上げくださった方々、差し入れをしてくださった方々
そのお心遣いに涙が止まりません。
ありがとうございました。


……また、エロ箇所修正のことでスタッフに怒られたことは秘密で。
「次回は気をつけてくださいね」
この台詞、前回の冬コミでも聞きました。orz

ギリギリのところを通過したエロマンガだということを、ぜひお楽しみくださいw
審査にあれだけ時間かかったのに、よく頒布できたなぁ。(遠い目



さてさて。

帰りに寄った秋葉原で衝動買いした「シムシティDS」で
シムシティデビューしてきますwww
スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l コミケの話 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

夏コミお疲れ様でした。

シムシティDSで一言言わせて頂きますが、
(ブログでも書いたけど)
パスワードの中にはゲームバランスを
ぶち壊しにするものがありますから
むやみにそれらを掲載してる攻略サイトに
行かないほうがいいですよ。
それを知ってしまうとなかなか抜け出せなくなりますから。
2007.08.18 Sat l 隆. URL l 編集
うい、そちらもお疲れ様。

>シムシティDSで一言言わせて頂きますが、
そんなプレイし始めの頃に攻略サイトなんて見ねーよw
つーかパスワードって何よwっていうね。

アドバイスをくれてありがとう。
2007.08.19 Sun l しらたき. URL l 編集
おつかれさまー

シムシティDS今日やりました



むずかしい チュートリアルで

つまずいた


・・・・夏コミおつかれさまですた
2007.08.20 Mon l ビリケンさん. URL l 編集
どーもどーも。

>・・・・夏コミおつかれさまですた
ありがとん。


>チュートリアルでつまずいた
早いよw
チュートリアルぐらいは越えようよw

私はようやく15万人都市がつくれるようになったよ。
都市のピンチを救うモードからやった方が
分かり易いかも。
2007.08.23 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/279-703b953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
