--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ねむい!あつい!だるい!
しらたきです。高級チョコレートが食べたいです。


もおぉぉぉ
映画トランスフォーマーのCMを見るたびに、ファミコン時代のあの音楽
デーデデーデー♪が頭に響いて響いて!
やーめーてーよー!
あのゲームどうやってクリアすんだよー!
敵を倒そうとしたら1面もクリアできねぇシューティングじゃねーかよー!

彼氏「い㌔」

( ; ゚Д゚)

……そんな時代もありました。クソゲーだ! クソゲーだ!





今日のどうでもいい妄想:

もしもウォーズがアメリカで映画化されたら





主人公は間違いなくマックス


ヒロインはキャサリンで中盤に拉致される


サブヒーローはビリーでリョウを完全無視


でもドミノはいる



キクチヨをやるのは香港スター


アスカをやるのは中国系アメリカ人


イーグルの顔がいまいち


モップは出てこない



ブルームーンは無かったことになっている



でもレイチェルは出てくる



冒頭にカーチェイス




ブラックホール軍の設備がとんでもない規模



でもマックスはひとりで潜入




ヘルボウズが親玉でマックスの兄




激しい銃撃シーン



崩れ落ちるビル



戦車が出動



でもクライマックスは殴り合い




ヘルボウズの最後は鉄塔からの転落




もちろん嵐



とりあえずキャサリンとキス




でもビリーは満足顔





・・・




ああもう!!絶対アメリカ人にウォーズの映画なんてつくらせねーぞ!
私の知らないところで既に作られていそうだけどな!
うーん……

絵が描けなくなってましたごめんなさい。
もうちょっと時間ができるまで待ってください……。


追記でバトン回答。強制らしいですがまぁ、ご随意に。


【ステータスバトン】



★ステータス

HN:しらたき

年齢:ばーかばーか

職業:クマー

装備:シャーペンと消しゴムは常備している

性格:ワガママ、自己中、小心者

口癖:「つーか」「あのね」「まじぽん!?」「くま!」

靴のサイズ:24~25

兄弟:おにいちゃんがいる


★好きなもの

色:緑と青と赤とオレンジが好き

番号:奇数が好き

動物:犬派だが爬虫類も好き

飲み物:カテキン好き

ソーダ:コーク好き

本:ミステリー、ファンタジー、恋愛もの、時代物、歴史学術書が好き

花:竜胆


★質問

髪染めてる?:もう無くなった

髪の毛巻いてる?:やや天然

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:ない

お酒飲む?:呑むときは呑む

ジェットコースター好き?:好きくない

何処かに引越しできたら?:でも引っ越さない

もっとピアスあけたい?:好きにしろよ

掃除好き?:……場所によって

丸字?どんな筆記?:クセのある字

Webカメラ持ってる?:ない

運転の仕方知ってる?:ATのみ

携帯何?:何ってどういう聞き方なのよ

コンピュータから離れられる?:余裕で

殴り合いの喧嘩した事ある?:酔っ払って人を殴ったことならある

犯罪犯したことある?:通学路の途中にある家の柿をむしるのは犯罪だよな

お水・ホストと間違えられたことはある?:ねーよ

ウソついたことある?:あるある

誰かを愛したことある?:ない人っているの?

友達とキスしたことはある?:友達なのにキスってw

誰かの心をもてあそんだ事ある?:あるよ。何か?

ヒトを利用したことある?:利用しつつされるのが理想

使われたことは?:使われている方がラクチンよ

浮気されたことある?:それはない

何かを盗んだことある?:通学路の途中にある家のすももをもぎった

拳銃を手にしたことがある?:エアガンなら


★今現在

今着てる服:IkkaとEDWIN

今のムード:だらーっと

今のテイスト:( ´ゝ`) 無

今のにおい:ファブ

今の髪型:ちょっと寝ぐせ

今やりたいこと:クーラーのきいている部屋で絵が描きたい

今聞いてるCD:聞いていない

一番最近見た映画:ルパン三世バビロンの黄金伝説

一番最後に食べたもの:夕べのイタリアンレストランのタルト

一番最後に電話でしゃべったヒト:彼氏

ドラッグ使ったんは?他の惑星にも人類はいると思う?:ねーよ。いるよ

初恋覚えてる?:どれが初恋だか分からないけどね

まだ好き?:なわけない

新聞読む?:わりと

同性愛の友達いる?:欲しい

奇跡を信じる?:信じてもいい

成績いい?:中の上くらいだった

帽子かぶる?:冬場にかぶることもある

自己嫌悪する?:しない人っているの?

何かに依存してる?:依存だらけよ

何か集めてる?:意図的に集めているものはない

親友いる?:私がそう思っていいのなら

身近に感じられる親友いる?:そう思っていいってこと?

自分の字好き?:嫌い

見た目気にする?:気にする

一目惚れを信じる?:信じてもいいけど危ない橋は渡らないよ

ビビビ!を信じる?:この質問3度目だね

思わせぶりは激しいほう?:天然で

シャイすぎて一歩踏み出せない?:そういうときもある



★自分の事

よく思いにふける?:うん

自分は性格いいと思う?:いくない

嫌味っぽい?:嫌なことはハッキリ嫌だって言ってしまう

天使?:はい?

悪魔?:何いってんの?

シャイ?:シャイだよ

よく喋る?:本当は聞きたいほう




バトンに答えて思ったこと。
この質問を考えた人と私の価値観は絶対に違う。

2007.08.15 Wed l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/277-173b2372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
