--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人と製本作業を終えた、しらたきです。こんにちは。
なんだかコピーセンターのおぢさんの目が冷たい……。
エロ漫画を描いてるヤツを見下す目線?
やってみると超オモシロイのに。面白さを知らないおぢさんカワイソスw

……そろそろ新しいコピーセンターを探そうと思います。
もっと腐女子に優しい会社は無いかしら。


しらたきのサークル紹介ページに、夏コミで頒布する予定の新刊の
紹介をすべてアップしました。
購入リスト作りの参考にしてくださいw

8月17日(金)東"ヌ"-08a
ヨロシク!!



どうでもいい話ですが、久しぶりにトライアルをやったらズタボロにされましたw
過去の自分はどうやってこの戦績を出したんだろう?


>>734氏のリクエスト。
髪の毛からつま先まで

私が言うとカドが立つので、レイチェルさんに言ってもらいました。
半年ROMりましょう。傷つくのは自分です。
2007.08.10 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/276-f903cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
