--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だっこぉっ

だっこぉっ


脱稿しますた―――――!


イエイ!しらたきです。晴れ晴れとした気持ち。
色々なことを諦めましたが、前より良い出来になっている……はずですw

あとはちゃんと印刷されることを祈るばかり。コピーセンターのおぢさんは
行くたびに漫画本が右綴じだってことを忘れているんですが。
ま、どうにかなるでしょう。たぶん。祈るw

同人誌を作っているあいだは一回もウォーズをプレイしませんでした。
もう次回作の妄想で頭がいっぱいです。
新キャラはいなくてもいいから、どうか面白いゲームでありますように。

あ、でもイーグルタンがいなかったらこのサイトやめる。

さて、原稿も描き終わったことだし、読もう読もうとウズウズしていた
モンテ・クリスト伯を読んじゃうぞー!


PS2ソフト、オーディンスフィアのシナリオを全部見ました。
ワーグナー作ニーベルングの指輪がベースになっているシナリオなので、
一見後ろ向きにストーリーが進むwのが面白くてたまらなかったです。
戦闘はアクションですが、すっごい簡単なうえにレベルが上がって
キャラクターが成長するとどんどん楽勝になっていくっていうぬるぽ具合なので
割とおすすめできるゲームかと思います。
ラブラブカップル好きな方はどうぞ。

私はねぇ、妖精の恋愛がツンデレっぽくて好きですw
ナツオンナ

原稿が上がった瞬間に、このドミノを描きますた。
ドミノには夏が似合います。
スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/274-2f68fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
