--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よし。
カット決また。

アスカとイワンきゅんのからみ!

ちょっとこれからショタ絵研究してくるぜ( ゚Д゚)

新境地の開拓にはいつでも勇気がいるけどな、いざ行き着いてみると
どうってことないんだw
たぶん。

お付き合い下さった方、ありがとうございました。

よーし、頑張るぞw




余談

ルパン三世TVスペ霧のエリューシヴ、ルパンファンとしてちゃんと見ました。
ああ今回はSF編なのねみたいな。
新ルパンの時から、オカルト編とSF編はこういう微妙な空気になるんですよ。うん。

相変わらずTVスペシャルはカリ城を意識しまくりんぐですね。
カリ城否定派ルパンファンとしては、無駄に次元とルパンが技をかけあったり
無駄に持っているお宝を犯人に差し出す仕草をしたり
無駄に「だがこの娘は諦めろ、自由にしてやれ」的な言い回しをしたりすることへ
萎えながら見ていました。
また駿ー?みたいな。
浦沢脚本の方が私は好きです。
いやカリ城は名作ですし、私も大好きで何度も観てますが。

「俺がカリ城を越える新しい名シーンを作ってやるゼ」という方向の
気合の入ったアニメーターっていないんですか。

そんなに悪い内容ではなかっただけにそこが残念。
自分の世界をルパンで広げようとすると、叩かれるのは目に見えてるからなー。
新しいものは常に叩かれるものです。

なんて偉そうに言ってみるw

はなげー。
スポンサーサイト

2007.07.28 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なーーはナイフのなーー

にーーは日本のにーー))以下略



ヌパン見ました

私はカリ城は好きです







余談友達がバズーカ兵を弱いとか言ってて

反論してましたw
2007.07.30 Mon l ビリケンさん. URL l 編集
ヌパン見ましたか。
私もカリ城が好きですよw
ヌパン映画としては変だなと思うだけで。

>友達がバズーカ兵を弱いとか言ってて
反論した君はエロイ。
2007.08.07 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/273-c439d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
