--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはーっ、しらたきです。
予告通りに今日はサイト開設二周年記念企画をば。

サイト二周年記念企画。
こんな腐女子のアホサイトに二年も付き合ってくださっている皆様に、
私がおもてなしする企画……。
そこで微エロ絵かー、微妙だな~と、思いました。
だってつまんないでしょ!絵だけだと!


それで、色々と考えた結果、前回の冬コミであるコミックマーケット71にて
頒布した同人誌「ウォーズな日々DS」に載せそこなった没漫画を
ネームでうpしますw


(*ノノ
うわー、恥ずかしい!
えろまんが発表するよりも恥ずかしい!!
しかし私のような者が皆様をおもてなししようと思ったら、
こんなことしかできないので……。
お楽しみいただけたら幸いです。

サイトに載せる際にカメラワーク等、多少の修正はしましたが
基本的には没ったときのまんまです。キャー恥ずかしい!!

このネーム漫画の公開は、深夜0:35放送のタモリ倶楽部オープニング
お尻フリフリまでとさせていただきます。
(わかりやすいから。あと私がお尻好きだから)



これからも、しらたきと、サイト「緑の大地」をよろしくお願いいたします。


※削除しました。
スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/272-08ae9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
