--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、しらたきです。
目下作業中

ずっと描いていると右手に負担がかかりすぎて作業効率が悪くなるので
たまに休ませます。
食事休憩込みで30分~60分くらい。


このあいだはそれでストⅢしました。
すっかり格ゲーを忘れていました。

できるようになってたはずのブロッキングができなくなってるるるー
春麗の使い方も忘れてるるるー
鳳翼扇のあとのジャンプ追打とかはすげー練習した気がするんだが
完璧に忘れちゃってるよオイ


昨夜はガシャポンウォーズやりました。
お、私はユニットの操作の仕方は忘れているのに、フィールドでの攻め方は
忘れていないゾ。
これもウォーズのおかげなのか……。

戦闘には負けつつも敵を包囲して首都に追い詰める。

戦争は数だよ、キミィ
ソロモンよ私はかえってきた!!!(違
スポンサーサイト
2007.07.21 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/270-daa1bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
