--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝ぶつけた足の小指がまだ痛い、しらたきです。
こんにちは。くそう、アザになるかも。


コングがようやくランク11になりました。(笑)
イーグルたんは48ですが何か?

ランクって100が限界ですよね。
イーグルたんを100にしたら、気持ち的に使えなくなりそうだから
ここらで別のキャラクターのランク上げしとこうっと。





今日の妄想ちょっとだけ。





「待機命令……。」
ドミノはイーグルの口から告げられた言葉を繰り返した。


「待機してろって?私に?」
「そうだ。オレも賛同した。」
「イーグル!どうして……。」
納得のできないドミノはイーグルの腕をつかんで問いかけた。
だがイーグルは答えようとはしなかった。
沈黙が二人の間に流れる。
つかんだ腕を離してドミノが呟く。
「やっぱり私、役立たずなんだ……。」

それを聞いたイーグルはすぐに反論した。
「そんなことはない!そういうことじゃないんだ。」

「いいの、わかってたから。
 マックスやイーグルみたいに強くないし。
 リョウみたいに万能じゃないし……。」

「君だってすごい能力を持ってる!」

「イーグルにはわからないよ!!」


再び沈黙が流れた。


間をおいてドミノが言う。
「ごめんなさい。私、口が悪いから……。」





・・・

稚拙な文章でほんとすいません。

喧嘩するシーンを妄想するのって難しいです。

ラブラブな二人が好きだからダメなのか。orz
イーグルとドミノを喧嘩させてぇぇ!
でもどうやったらいいかわかんねぇぇー!!

ドミノが平手打ちするシチュエーションを描きたいです。
ハンナさん

かっこよく描きたいのに描けないよ、ハンナさん。

というかハンナさんに見えない。orz
描くのが難しいです。一番苦手かも。
ホイップはあんなに簡単なのに……。

ハンナさんてウォーズキャラの中でダントツに家事が上手そう。
私の元へ嫁に来い!!!
スポンサーサイト
2005.08.20 Sat l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/27-de3d956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
