--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴんぽんぱんぽーん♪


ただいまー、しらたきは、7並びのイベントデーへ、喜び勇んで出かけております。
スロットのー、番長を、楽しんでおります。
みなさまー、このようなオトナにならないよう、お気をつけくださいー。

ぴんぽんぱんぽーん♪



オフ会ではじめて知ったこと。



どうなのこれ。

よし!これからはもっとイーグルを幼く描くゾ!!


窓辺のサーシャ。

窓辺のサーシャ。
来週から作画に入ります。


バトン回答は追記へ。

?バトン

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

題…【ファミコンウォーズ】


1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 やっぱドミノかなー。


2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 ハンナ。
 お、私がドミノとハンナを両極に設定してることがバレちゃうジャマイカ。


3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
 イワン。お金うんぬんの台詞は姉さんに仕込まれたんだな、と思っている。


4:色気、と言われて浮かぶ人は?
 キャサリンの立ち位置はここかなー。
 微妙にキャンドルとカブるけど、彼女は女王様なので。
 

5:クール、と言われて浮かぶ人は?
 それはホークかなぁ。クールと硬派は違う。ビリーは硬派。
 ホークはクールに仕事と恋愛を両立しそうだ。


6:男前、と言われて浮かぶ人は?
 イーグルタンはオトコマエ。ヤマモトはオットコマエ。


7:彼女にしたくなる人は?
 イーg……じゃなくて、あー、えー、ドミノ?


8:彼氏にしたくなる人は?
 いないけど、まぁ、強いて言えば、ビリーかしらん。


9:ペットにしたくなる人は?
 イーグル
 イーグル
 イーグル
 じゅるり。


10:猫っぽい人は?
 キャット以外の名前を挙げるのが難しい。


11:犬っぽい人は?
 ビットマンはビーグル犬みたいだと思う。


12:兎っぽい人は?
 これもドミノなのかなぁ。


13:優しい、で思い浮かぶ人は?
 サーシャの優しさに偽りはないけど裏がある。


14:俺様街道まっしぐら、な人は?
 ウォーズワールドはイーグルタンを中心にまわってますけどなにか?


15:怖い、恐い人は?
 ヘルボルトは嫌な怖さがあるよね。


16:守っ(助け)てあげたくなる人は?
 ああもうっ!イーグルタンは私が守ってあげるわw
 そのかわりあqwせdrftgyふじこlp;【


17:守ってほしい人は?
 ホークが私を庇ってくれると嬉しい。


18:自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
 ジーポの中身は私の下僕。


19:良い相談相手は?
 アスカは適切なアドバイスをくれる相手になるかと。


20:お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
 かなりカブせたけど埋まったー。


21:ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 だが断わる。
スポンサーサイト

2007.07.07 Sat l バトン回答 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶりです
期末でひどい目にあってきました

イーグルは16?
説明書に書いてたような気が・・・

きにしないきにしない






追記世界陸上のチケットあたりました
2007.07.07 Sat l ビリケンさん. URL l 編集
大分前に「イーグルは17歳だ」って書いたような気が……
説明書じゃなくて攻略本に載ってましたね。


あと、遅くなりましたが、
開設2周年おめでとうございました。
2007.07.10 Tue l 隆. URL l 編集
>ビリケンくん
お、学生はもうじき夏休みでウキウキの頃かな?
色々な経験をしなさい若者よ。
大阪は世界陸上で盛り上がっているんかなー。
日本選手にはぜひ頑張ってもらいたいねー。


>隆くん
ごめん。
忘れっぽくてなーw

ありがとう。開設2周年記念で
なんかやりたいところだけど、今のところ
どうなるかわかんなくて悔しいぜー。
2007.07.11 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/266-49660a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
