--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。
ネーム描きを毎日いそいそと行っております。
同人誌のためにプレイし始めたキャンペーンもイイトコロまで進んできたので、
セーブしていつでも見れるようにしておこうと思います。
スロットが3つもあると便利ですネ!

さて、明日はオフ会です。

ここんとこ負けプレイが多いので、今回はちょっと頑張ろうと思います。
あじさんには負けないよ。……嘘です。
それと今度こそプレイ中に蓋を閉めないよう、気をつけます。
(通信対戦中に誰かが蓋を閉めると暗転しておじゃんになってしまうのだ)

梅雨らしく今日は雨が降りましたが、明日はまたカンカンに晴れるようですね。




ホークに萌えた。



久しぶりに萌え話をします。ついてきてくださいw

ホークに萌えました。
ヘルリウムパニックの時の冷静沈着なホークって素敵w
硬派というよりはアウトローな感じですよね。
自分以外は信用しないし、頼ることもない。けれど、心の底では純粋なモノに
憧れている。自分が決してそうなることも無いことを知っている。みたいな。
かっこいいなぁ。

ホークみたいなタイプは「目的もなく生きている」のだけれど、結果、色々なヒトへ
自分が影響を与えている事に気がついていないんですよw
合理主義で冷徹だけれど、孤立しない。
ビリーは孤立してる感じですから、それとはまた違ったタイプなんです。
ホークには野心があるしね。その割りに権力には屈しないんですがw
そこがまたかっこいいなぁ。



抱いて。


え?
わたしいまなんか言った!?言ってないよな!

イーグルは俺の嫁。

脈絡ないままおわる。
マリオ。

マリオ。
2007.06.22 Fri l キャラクターの萌え話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はぁ~~~
もうすぐ期末だよ
ってかここんところ
かきこんでますです
オフ会いきてーーよ
でも・・・
渋谷?
っへいったことねぇよ

東京?
2時間弱かかるわ~~~

というわけでいきたくても
いけせん ハイ

ちなみにホークは性格は好きではない

能力は好きだけど・・・
2007.06.22 Fri l ビリケンさん. URL l 編集
>ビリケンくん
期末テストぐらいでへばったらオトナにぶん殴られる。
あと行きたくても行けないだろうことはわかってるから
言わなくてもオケ。あんま言うと、住んでるとこ特定すっぞw

ホークの魅力はオトナになったら気づくよ、たぶん。
2007.06.22 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/263-154bff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
