--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっちー!マジあっちー!梅雨がこないよ関東!
ども、うだるしらたきです。

つーかウォーズオフって今週じゃね!?
ごめん、すっかり忘れてた。頭の中は同人誌のネタでいっぱいでした。
冬コミと比べてスケジュールに余裕があるせいなのか、ネームやプロットの
練り直しで超楽しい毎日です。うはw←作画のことは考えていない。


どうでもいい話ですが。
ふらりとインテリジェントシステムズのサイトにいってみました。
「任天堂のサイトはよく見るけど、こっちは見たことがないなー」と。
そしてこんな事実を知りました。
え!
ペーパーマリオってインテリジェントシステムズが制作してたの!?
メイドインワリオも!?
私、知らないで遊びまくってたYO!
……どうやら私は、この会社のゲームが好きなようです。

ところでウォーズ公式ページのダウンロードはいつ(略
ペーパーマリオの壁紙は各種揃っているんですけど。←皮肉




キャンペーンにおけるスタッフロール画面下のバイク男絵が気になる件。




キャンペーンをクリアしたあとに流れるスタッフロール。
画面の下のほうには音楽と共にスクリーンショットっぽい画像が
流れていますが、そこにギャラリーには無いイラストが混じっていることに、
みなさんもお気付きの事と思います。

……え?なに?このバイク男。……女?と、
バイク好きのイーグルタンが大好きな私も、もちろん気になっておりました。
でも流れ的にたぶんバイクに乗ったジョンだよねーと思っておりました。

だってバイクの後ろの旗を振っているヒトがレイチェルっぽいんですもん。
「どうせイーグルタンの書き下ろし絵なんて無いだろうよっふんっ」
と、イジけずに、
「このバイクが走っている隣ではオープンカーを運転するハンナさんとその
助手席に乗っているサーシャがアツいバトルを……

とダークな妄想をしておくことにして。


ここで私は声高に主張させていただきます。


ウォーズのイラスト集を出してくれーーーーー!!!

ショーグンの絵以上に、兵器とかGBWA2でいっぱいある戦場絵とか
ものすごい量のイラストが描かれているじゃないですか!
ってことはボツ絵もいっぱいあるんじゃないですか!?
設定イラストとか公開していないイラストもいっぱいあるんじゃないんですか!?

見せてよ!
見たいのよ!
全部見たいのよ!
アナタのすべてを知りたいのよ!


ああーーーーーーもう!くま!!
バイクをイジるイーグル。

バイクをイジるイーグル。
この絵にペンを入れたら、たぶんショボショボになると思う。
どうすりゃいいんだ。
スポンサーサイト
2007.06.19 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

インテリジェントシステムズ~!
僕もインテリジェントシステムズ好きですね~。
FEやウォーズ以外にも「マリオストーリー」がお気に入りだったり。
「ペーパーマリオRPG」や「パネルでポン」もやってみようかなぁ?


ウォーズイラスト集いいですね~。
でも本当に出るなら「協力」じゃなくて「監修」で頼みたい。
FEのイラスト集では異様に間違った表記がいくつかあったり、
ゲームに全くない設定があったりしたので。
2007.06.19 Tue l 隆. URL l 編集
うぃ~~
このごろ毎日かきこんでます
ハイ
↑こればっかだな
イラスト集・・・・・・・・
いま金欠なんです
っていうかまだ梅雨
宣言してないんですか?
関東は
関西はもうした








らしい
2007.06.19 Tue l ビリケンさん. URL l 編集
>隆くん
ゲームに無いモノが見れるから、設定資料集とか
イラスト集を買う価値が出てくるんだよw
ゲームに入りきらなかった設定とかを
ファンに公表してファンが楽しむものだから。
あとイラスト集の文章がオカシくても私は全く
気にしない。目当てはイラストだし。

>ビリケンくん
学生はイラスト集とか高くて手がのびないもんだよな。
私もそうだった。
吸収できる学生時代こそ見たほうがいいのにな。
あと関東にも梅雨宣言はされてるけど
雨があんまし降ってない。
2007.06.22 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/262-50597a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
