--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。

今夜TOP絵を更新するつもりでしたが、塗っていくたびに
どんどんショボイ絵になっていったのでボツにしました。さようなら私の4時間半。
いや励ましは結構!(-_-)つ
よくあることですから。……orz
この苦い思い出は同人誌にぶつけようと思います。




さすがノーマル。アッという間にストーリーが進むぜ。




DSでの流れをすっかり忘れていた自分を発見しましたよ。はっはっは。

ストーリーがハードよりも賑やかに進むところが超楽しいです。
イーグルタンの出番がもう少し早いともっといいのに。

ショーグンの選択肢が大幅に少ないのでそこが少し悩みます。
まぁ、誰でもいいっちゃいいんですけど、こう改めて見返してみると
マックスとコウゾウの使いどころが微妙にカブるんですよね。
能力修正がほとんど同じだしこの二人。
間接砲が重要じゃ無ければマックス?

そうそう。
異様にランクの低かったビットマンがステルス登場時に大活躍しましたよw
何気に司令塔が3つもあるせいですかねー。

一応、今までのショーグン使用記録をば。メイン/サブで。
(ミッション7暗闇の戦いまでは自由にショーグンセレクトが出来ないので割愛)

・タッグバトル→サーシャ
・負けられない戦い→サーシャ/マックス
・黒き船影→ジョン/レイチェル
・ロードランナーズ→赤:ジョン/レイチェル、青:サーシャ/イワン
・イナズマのコウゾウ→レイチェル/ジョン
・白銀の砦→赤:ヤマモト/コウゾウ、青:レイチェル/ジョン
・ブラックボム争奪戦→ジョン/レイチェル
・グリーンヒル大決戦→赤:サーシャ/イワン、青:コウゾウ/ヤマモト
・雪中の追跡者→ハンナ/ビットマン
・スパイラルガーデン→コウゾウのみ
・希望のきざし→ビットマン/マックス

コ ウ ゾ ウ 大 活 躍 。
ところで「あんじょう」ってどういう意味なんだろう?←生粋の埼玉人
ハチはタコヤキを知らないって事で関東人ですよね。

あー。そろそろヘルリウムが出てくる頃だァ。ホークはまだかホークは!
暑がっているレイチェル。

暑がっているレイチェル。
スポンサーサイト
2007.06.15 Fri l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あんじょう→上手くいくように

だと思います。いや、だって大阪でもほとんど聞かないもんですから(汗
コウゾウレベルの濃い大阪弁って、なかなかないですよ。
2007.06.16 Sat l 福住クリキントン. URL l 編集
あんじょう→上手くしいや~~「ここも大阪弁」
うんコウゾウは使いません
だって防御力低いしタッグあまりいないし
うん 使わない
ちなみに家ではたこ焼き作ります ハイ
しらたきさんはつくりますか?
質問で返してごめorz
2007.06.17 Sun l ビリケンさん. URL l 編集
こんばんはー。
「あんじょう」って、訳すと「上手くいくように」なんですねー。
はじめて知りましたー。

>福住クリキントンさん
コウゾウの大阪弁って濃いんですかー。
そういえばヤマモト先生も
「おぬしの言葉はようわからんのう」って言ってますもんね。
ショーグンの日常会話がもっとあったら、私のわからない
言葉が更に混じっていたかもしれませんねw


>ビリケンくん
コウゾウはな、先に攻撃ができるときに使うもんだ。
空中要塞のときとか、ヘルリウムパニックとか。

私はMYタコヤキ器を持ってるよ!
だから夏でも冬でも作ってるよ!
タコヤキでご飯も食べられるよ!
2007.06.19 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/261-f46d9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
