--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。空きっ腹にチューハイを入れて、酔っ払っているしらたきです。
あー、冷えたチューハイの最初の一口が上手いんだな~。

wiiスポーツは持ってるけど、急性wii炎までやり込まなかったなぁと思う日々です。
あのソフトってゲーマーじゃない人が面白いと感じるゲームじゃないと小一時間。
お、私ってゲーマーか!
ゲーマーなのか!
※注、酔っ払いがいます。




反省した事。




DSのキャンペーン、ブラックキューブのバックストーリーを同人誌に
展開しようとしてプロットを作ったまではいいのですが、
ブラックキューブ開始前とクリア後のシナリオを見ようとして、
どこにもその記述がないことに愕然としました。

ホラ、アレです、戦闘前の会話ーみたいなアレ。

タッグ相性のあるショーグンたちの会話集はあるけれど、シナリオを書き出した
勇者がいないんですよ!!
なーんーだーよー、誰かいねーのかよ~、シナリオまで記録してる奴は~、
とかボヤきながら自分の手元を探ってみたわけですが、全く見つかりません。


つうかさ


そういう記録をとるポジションにいるのって、ワタシじゃねーか?
Σヽ(゚Д゚; )ノ

攻略サイトの人って、そういうのはやらないじゃないですか。
そういう作業をするポジションにいるのは、だいたいファンサイトの人
じゃないですか。
……え!?
ワタシ、空気読めてなかった!!?
シナリオ記録とか、とっておくべきだったのワタシ!?


orz



ごめん、酔っ払ってて書いてることがよくわかりません。

つーわけで、ネームを描きながら、キャンペーンノーマルをプレイし始めました。
うわー。ノーマルって超ヌルいわぁ~。
しかしブラックキューブまで結構あるなぁ……。
同期3人組

リクエストに答えてみますた。
同期三人組の学生時代はこんな感じかなー、という私の妄想ですが。
2007.06.13 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

http://www.gamefaqs.com/portable/ds/file/924889/39218

に全台詞があるよ!(゚∀゚)
2007.06.14 Thu l あじ. URL l 編集
よおし、その喧嘩買った!w
2007.06.15 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/260-8b97d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
