--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ソックストウをプレイしまくりのしらたきです。こんにちは。

最近は頭の中で「キモーい自分」と叫ぶ私と
「イーグルたん萌え~」と叫ぶ私が葛藤しています。
でも萌えるんだよなぁ……。


えっ!?
DSの攻略本、前作より薄いの!!?
イイけどそれって攻略本としての役割ははたしてるの?
あれ!もしかして!!
イーグルたんの書き下ろし絵とか……← 無 い か ら !




彼氏がどーしても私にゲームボーイウォーズを体験させたいらしく
目の前で実演してくれました。

音楽がカワイィ……。(笑)
アニメーションがウザいぐらい多くて驚きました。
つか自走砲A強ぇぇ!
戦闘工兵強ぇぇ!!

補給を受ける歩兵のアニメーションが素敵。わりと萌えました。


ただ戦略要素が強すぎて私には難しそうな感じ。
ユニット多いし。
1ヘクスだし。
ガンダムウォーみたい。TRPGの。>まんまか?

ちょっと惹かれたけど
イーグルたんがいないウォーズなんてやらないから!

全然やらないから!
ラブラブなイードミ

ネコミミに関してアドバイスをいただいたので
「リベンジすっかぁ」と描いたら、何故かドミノに!

でも、ネコミミドミノにドギマギする
イーグルたんに萌うわなんだおまえやめr
スポンサーサイト
2005.08.19 Fri l 私的な見解 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.22 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/26-346153e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
