--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
負けがこんできたのでスロットを控えることにした、しらたきです。こんばんは。
賭け事は引き際が肝心って小説で阿佐田哲也がいってた!

ペーパーマリオ楽しィーーーーー!
ミニゲームが苦にならないゲームっていいよね!
要所要所にツッコめるギャグが出てくるのもいいです。
つーか、クッパタン激カワユスw




こんなファミコンウォーズDSの次回作はいやだ





フルポリゴンだ


セーブ時間がやたら長い


発売ハードがX-BOX360


ジャンルが恋愛シュミレーションだ



製作元がスクウェアエニックス



主人公がマリオ



ブロックを攻撃するとキノコが出てくる



キノコをとると歩兵がデカくなる



ユニットが将棋コマだ



でもやっていることが将棋崩しだ



絵描きが蛭子能収



名前がサテラビューウォーズDS



ユニットがやられるたびに断末魔の声があがる



ラスボスが冥土の土産を言う



エンディングでこんなゲームにまじになっちゃってどうするのと言われる



犯人はヤス



・・・


うーん。私にギャグセンスは無いなぁ。
しらたきの憂鬱

しらたきのゆううつ。

そして最近おもったこと。
最近おもったこと。

がんばります。
2007.05.19 Sat l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ん~~~
完全にペーパーマリオ症候群だな~~
ゲーボーイウォーズ三作目とは
ターボのことである
2007.05.19 Sat l ビリケンさん. URL l 編集
つっこんでみました
ちょっとツッコミを入れてしまいます。


>フルポリゴンだ

FEやスパロボじゃあるまいし
してどうする。

>セーブ時間がやたら長い

それでセーブが飛びやすかったら致命的ですね。

>発売ハードがX-BOX360

任天堂がハードから撤退しないかぎり
その心配はほとんど無いですが
今後どうなるか……

>ジャンルが恋愛シミュレーションだ

ジャンル間違ってる。
せめて戦略級ウォーSLGかSRPG、
リアルタイムストラテジーにしてくれ。
(ちなみにウォーズは戦術級ウォーSLG)

>製作元がスクウェアエニックス

どうせならDQ版「FFT」製作してくれ。

>主人公がマリオ
>ブロックを攻撃するとキノコが出てくる
>キノコをとると歩兵がデカくなる

そういえば、いろんなジャンルが出てるマリオシリーズも
まだウォーSLGやSRPG出てませんね。
(SLG全体ではSFCの「シムシティ」で
 隠しキャラみたいな形で出てるが)

でもウォーズで出すのではなく
新しいタイトルで出してくれ。

>ユニットが将棋コマだ
>でもやっていることが将棋崩しだ

それならおとなしく「AI将棋」やれって。
将棋崩し、DSやWiiなら出来そうな気がするけど……

>名前がサテラビューウォーズDS

「サテラビュー」って何だっけ?


……って冗談は抜きにして、
今は人工衛星を使わなくてもいいのに。
(Wi-Fiあるし)

>ユニットがやられるたびに断末魔の声があがる

これはきついって。

>エンディングでこんなゲームにまじになっちゃってどうするのと言われる

俺のこの手が真っ赤に燃え……(以下省略)

ってな具合にキレるかも。


最後に、この前一言余計なこと言って
申し訳ありませんでした。
2007.05.20 Sun l 隆. URL l 編集
血迷って製作をバンダイに委託して、攻略本を集英社(ブイジャンプ)一社のみにするとなお素晴らしいかと思います。悪い意味で。
2007.05.21 Mon l BM-B. URL l 編集
コメントありがとうございますー。

>ビリケンさん
>完全にペーパーマリオ症候群だな~~
つーか、キミぐらいの年齢の人には
分からないネタだったと思うよ。


>隆くん
お、なんか久しぶりだな。ひさしぶりー
ツッコミを入れられるってことは、みんな嫌だろうと
思うであろう事柄を並べるのに成功したってことだな。
にやり。
どうでもいいけど、エンディングで~っていうくだりは
「たけしの挑戦状」だ。
犯人はヤス。

>最後に、この前一言余計なこと言って
>申し訳ありませんでした。
……なんだっけ?忘れちゃった。
ってことは気にして無いってことサ。
だいじょうぶよー。


>BM-Bくん
バンダイナムコよりも、私はスクエニが危険牌だと思う。
新しいゲームを作ってねーし。
あと集英社もそんなに悪くない。と、思う。
攻略本なんてロクに見ないからわからないけど。

つーか仕事大変そうだね。頑張って。
2007.05.21 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/252-c8eb29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
