--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朧月夜を見上げて、しらたきは呟いた。
「フッ、ここともしばらくお別れか……。挨拶せずに出て行く私を許せよ」
そんな独り言とは裏腹に、彼氏の眠っている寝床を未練がましく
振り返ることはなかった。
手に握ったコミケの受付確認ハガキを再び見る。
結果が出るのは6月2日。それまでにやるべきことをやるまでだ。
しらたきは黙って愛車のキーをひねり、夜の街に消える。

公園で騒ぐ若者達が運転席から目に入った。
世間がゴールデンウィークの安らぎに浮かれていることをふいに思い出す。
そういえば、一度のデートもできなかった。
それも仕方が無いのかもしれない。
彼氏の顔を思い浮かべながら、引き返したい欲求に駆られる。
いや、もうそんなことはできないのだ。走り出してしまったのだから。

頭の中にはいくつものプロットが浮かんでいる。
あの山小屋に篭もることは、もはや苦痛では無い。
今はネーム制作だけのことを考える事にしよう。
戻ってくるその日まで。





……っていうのはもちろん嘘です。
こーんにちはー。お久しぶり。しらたきでございます。

「なにしてたんだよ!」とか言われそうですね。うんうん。
パソコンがちょっとした不調で、全くログインできなくて……

・・・

兄貴とパチスロ屋の朝イチから並んで
閉店まで打ってましたが何か!?

ちょっとね、マゾっぽい番長に萌えてしまったね、いや正確には兄貴に
誘惑されたというかなんというか……。

うん、私、2Dの世界でしかありえねーんじゃねぇか?って
言われそうなほどに超おにいちゃん子なんだよねっ。あはは。
二人でカラオケ行ったり飯食ったりするのもしょっちゅうですよ。
萌えるか?私に萌えるか?萌えてもよいぞ若者達。
そういうことで兄貴と二人、黄金連休からスロッターをしておりました。
ちょうど一年前もこんなことしてたなァ。(遠い目
番長タンかわいいよ番長タン。


あ、連休中にあじさんと呑んできました。対戦してサクッと負けてきました。
……たぶん、もうウォーズで勝てないと思う……orz
ピークを過ぎた感がひしひし。むりむりw
新作が出てやり込むまではずっと落ち目な予感。
よし、次はスト3で対戦しようw←何言ってんだw

そして、ペーパーマリオやってまーーーーーす!
超たのしいよ!
3面あたりで出てきたボスが最高にキモかった!
美少女キモヲタをゲーム内で再現できる任天堂のクオリティは
果てしなく高いぞおまえら。さすが世界の任天堂。

あとPSPで番長やってる!(ツッコミ不可
持っててよかったPSP!
彼氏がFFタクティクスをやりたがってたなぁ。



そんな感じで今日は生存報告でした!
じゃ、明日もパチスロいってきます!
30回ぐらい連チャンするように祈っててね!

……こんなオトナになるなよ、みんな。まぢで。
脱力漫画?

なんかよくわからないものを書いてしまった。
絵がはてしなく下手になってるなぁ……


番長ふうのふたり

番長ふうのふたり。
番長ってなに?と思ったら「押忍!番長」で検索。
スポンサーサイト
2007.05.14 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ペーパーマリオいいな~~~

・・・・・・
・・・・・・・・・
ハードキャンペーン「2」
の解放のプロローグでとまってますがなにか?
がんばってやってるよ~~~
でも・・・
ファクトリーからうじゃうじゃでてきて・・・

ゲームボーイウァーズ3作目をまったりやってるよ
説明書ないからくろうしてるよ
大体同じだが・・・
2007.05.14 Mon l ビリケンさん. URL l 編集
>ペーパーマリオいいな~~~
いいだろ~~~~~
楽しいぞー

>解放のプロローグで
早っ!
ファクトリーからのユニットはなるだけスルーして、
全力でパイプ破壊に向かうのが正解。
ドミノが一番ラクチン。

>ゲームボーイウォーズ3作目
しらねっ
取説ないゲームをやるのはイイコトだ。
私もキミくらいのときにはしょっちゅうだ。

がんばれ。
攻略を自分で考えるのも勉強だ。
2007.05.19 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/251-05f2e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
