--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきでーす。こんばんは。
上野でダ・ヴィンチの受胎告知を観てきました。
噂どおり、受胎告知以外の展示は無くても同じだったんじゃないかと思えるほどの
ションボリ加減でしたが、この作品1点だけで費用が無くなったのだろうと察してみると
人類の遺産て偉大だなぁと感じるものです。ダ・ヴィンチ自体は変態ですが。

やっぱ美術品は直に見ないとダメですね。
絵を描く奴は全員連休中に一度は美術館へ行きましょう。
……でも正直、上野の受胎告知でなく、六本木でモネを観るべきだったのかと……
でも私の住んでるとこから六本木はちと遠い。





ウォーズ、プレイテク「ブレイク回し」




私が偏見で勝手に命名しますた!
ま、どんなテクニックなのかといいますと、単にブレイクゲージが溜まっていても
次のターンまで待ってみるというだけなんですがー。
意外とせかせかSブレイクをしていまう人が多いのではと。

アスカのSブレイクなんかは溜まりが早くて便利なので、溜まった瞬間に発動ーなんて
してしまう方がいるかもしれません。
場合によってはそれも良いんですけど、ここはグッと我慢して地形効果を利用しつつ
ガッツリ攻めてみたほうがお得なんです。たぶん。
ちょっと状況が悪いと思っても、Sブレイクは最大限に生かせたほうが効果的!
……かもしれないです。

対戦オフをしたときに、攻略サイトの管理人の方々は実にこのテクニックを
よくやっているなァと思ってバラしてみました。


「ブレイク回し」!

逆に貯めすぎても損をするので、持ち越しすぎないように気をつけましょう。
ぢょん


いぐるーv

イイオトコを並べてみた。
イーグルはジョンより年下だ、と私の中では決め付け。
希望というかもはや願望。

オッサンを描こうと思って、何も見ずにキクチヨを楽しく描いたら
全く別人の顔になっていてアップするのをやめたなんて事
恥ずかしくてしんでもいえない。

スポンサーサイト
2007.04.27 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/250-234a4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
