--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、突然の拉致予告から朝を迎えて
予告通り拉致られて車で片道2時間半揺られてきた
しらたきです。こんばんは。
すげぇ山道が長かった。カーブ多すぎだよ……。


そんなことより

ファミコンウォーズDSのトライアルで
新しい萌えポイントを発見!!!
それはソックストウ。


察しのいい方は、これだけでもうなんとなくわかると思いますが
そうです!
イーグルたんがCPUとして登場するマップです。

ここをですね、イーグルたんじゃないキャラ
プレイするのがオススメ。



なぜなら戦闘画面を見るたびに
自信で満ち溢れたイーグルたんの顔が
苦痛でゆがんでいあqwせdrftgyふじこlp;


この……なんというか……痛めつける快感?←新境地発見です

あれ私、自分はMだと思ってたのに
これはどういうことかしら……。


でもライトニングアサルト発動に脅えることもできて
1回のプレイで2度おいしいマップになっているわけでございます。>マゾだなw


ああ、任天堂。
今日もごちそうさま。
ごめんバカで。
萌えた落書き

ボツにした落書きのTOP絵を再アップ。

詰襟学生服、萌え~
2005.08.18 Thu l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/25-4aebb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
