--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴボウ、大根、白菜、しらたきです。こんばんは。(私なりのシャレ
シャレが下手なだなぁ私はw

サイトにイラストを増やしたいところなのですが、いまいちインスピレーションが湧かなくて
手が進み……というか近頃は本を読むのに夢中になっています。
すいません。ああ努力が足りないなぁ。orz
知人が引越しを期にたくさん本をくれたことが嬉しくてしょうがないんです。
読書大好き!でもラノベは好きくない!w


そしてもうじきですよ。
こころが目覚める 男たちの塗り絵
2007年4月26日発売。

買っちゃいな~♪
買っちゃいな~♪
買いたくなったら買っちゃいな~♪

私は……うーん……。ペーパーマリオかなぁ……。
だって戦車が可愛く見えないんだもん!ウォーズの戦車の方が可愛いじゃん!
モリナガヨウ氏カモーーーーン!


私もちゃんとした戦車が描けるようになりたい。
意味不明な脱力漫画

今日は錯乱してて変なネタしか思いつかないので、とりあえず変な4コマだけ
おいておきますね。
スポンサーサイト
2007.04.17 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/247-7f7d9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
