--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー、世間が松阪vsイチローの対決にワクワクしていたとき
アジアナンバーワンクラブチームを目指す浦和レッズの試合結果の方を
気にかけていた、しらたきです。
ニュースで報道しねーんだよ!
平日の水曜日午後7時半から埼玉スタジアムで2万5千人が応援する中、見事
上海を1-0で下したんですけど。そのニュースよりもフィギュアの浅田の
新CMの方が多く取り上げられているという……。orz

失望した!マスコミに失望した!

国内サッカーはまだまだ注目度が低いですのう。(´・ω・`)
国際試合で予選リーグ首位なんだけどなぁ。

ウォーズブログなのにサッカー話でアツくなってすいません。




本日のプレイ日記。



山間にひっそりとかまえたグリーンアースの基地へイーグルが駆けつけたときには
すでに戦闘の準備がされていた。
「フン、やはりホークは基地をここにおいていたか」
「イーグルショーグン! 大変です! 北方から何者かの隊がこちらへ向かっています!」
「報告にあった例の隊か」
「はい……リョウショーグンのコピーの隊かと思われます」
「面白くなってきたな」
フン、と息をつけながらイーグルは号令をかけた。「出撃する!」
「しかし」
そう声をかけてきたのは、隣にいた副官だった。
「ここには空港がありません」
イーグルは副官の顔を睨むようにして答える。
「貴様は、その程度の事で怖気づくのか?」
「……失礼しました!」
敬礼をして走り去って行く副官の後姿を追うように、イーグルは戦場へと歩き出した。



・・・


っていう妄想をしてから、フリー3pマップ「グランドリング」をプレイ。
もちろん、チームはABCと分かれております。私(イーグル)は3pで、1pにホーク
2pにリョウを配置しています。
序盤は資金のやり繰りが大変なので、まずは3日目の自走砲を2pリョウが攻めてくる前に
道路へ配置しておかないとたぶんクリアできません。
歩兵の壁で自走砲を守り(できれば2台くらい自走砲が欲しいところ)
山を越えて来るバズーカ兵はある程度スルー、そうして、こちらの首都へ
攻め辛い環境を作って、敵を1pホークに限定します。
資金が同等になるまでは攻めこまずに守りを固めつつ、1都市1都市を確実に
占領していき、CPUが争って手薄になったところへライトニングアサルトですよ!

52日クリアー。

ここは3p辛いナー。あははー。
寝転ぶハンナ

ハンナさんは男女かまわず虜にしてしまう魔性の女です。
でも本人はそんなことを全く意識していません。
今は欲していないからです。あと天然だからw

っていう妄想なんですけどいかが?
2007.04.13 Fri l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/245-afe40bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
