--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。4月になって気分が入れ替わったせいなのか
今までのスランプっぷりが嘘のように、妄想ができるようになってまいりました。
絵は相変わらずヘタだぜ!orz

複数へ私信→浦和レッズ勝ってたぞ!!




ウォーズサイト管理人極秘オフ会
~BM氏上京おめでとうそして戦いの幕開けだDS殺人事件(嘘~




……が、渋谷にて開催されました。今日はその報告レポを。
サブタイは私が勝手につけてみた!

オフ会の参加メンバーは、私と
GameboyWarsSeriesのあじさん
Gameboy Wars Networkのブラックモンブランくん(主賓
徒然研究室の隆くん
以上4名。当初は私とあじさんとBMくんの3人でやる予定でしたが
対戦するなら4人欲しいなあってことで、私が一番声をかけやすかった
隆くんに、(半ば強制的に)来て頂きました。ありがとうwそしてごめんなさい。
わざわざ中部地方から参加、本当にありがとう。

「Gameboy Wars Networkの中の人は対戦がどのくらい強いのだろう?」
この問いの答えを出すために、埼玉県からはるばる東京まで出てきたわけですが
結果だけ先に言うと、対戦はできませんですた。

なぜかって?ふふふ……すっかり忘れちゃってたからさ!orz

顔を合わせたとき、私の頭の中は「首都圏ウェルカム」状態になってしまい
昼1時から酒を呑むことばっかり考え始めちゃったのさ!あははー。
うん、ちょっと吊ってくる。orz
酒が好きってわけじゃないんですけどね、お祝い事とかイベントとかで
外で仲間と酒を呑むのが大好きなんですよええ。

で、どんな対戦をしたかというと。
・隆くん(レイチェル)vs私(キャサリン)→負け
・隆くん(ホーク)vs私(ホイップ)→勝ち
・関東連合vs地方連合→関東連合の勝ち
(・男性3人対決→諸事情により途中放棄)

2勝1敗。勝ち越したからまァいいか。いやよくねーよ!BMくんと戦ってねーよ!w

正直、酒を呑むことばっかり考えていて、対戦はボロボロでした。
本当に申し訳ない。誠に申し訳ない。

「コイツ強いから戦っておけよ!」とあじさんに指差されたときは驚きました。
攻略サイトの人に太鼓判を押される、イラストサイトの人って一体……。
自慢していいの?



・・・


そんな感じで、ダラダラっとしたオフ会でした。わかんないですよね、すいません。
本当に世間話程度のことしか話してこなかったんで。
ウォーズの話とかほとんどしなかったんで。(ダメじゃん
あ、同人誌の次回作のプロットをぽろっと漏らしてきちゃいました。

翌日は渋谷の高低差にやられて全身筋肉痛。
「筋肉痛になるのが翌日でよかった……」なんて全然思ってないんだからね!
学生時代の友人らと楽しくお花見してきましたー。
絵を描く人間と話をするのも楽しいです。
で、苦手な少年子供の描き方のポイントをアレコレと談義してきた勢いで
イワンを描いてみますた。
イワーン

ちょっとよくなったかな?

ついでに子供的ドミノもー。
子供的ドミノ
スポンサーサイト
2007.04.09 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいですねぇ
関東は
・・・大阪だよ・・・
いけね~~~ 

遠すぎるしかもマダ未成年だぞ

・・・イワンはあまり好きではない

PS ビリのどこが嫌いなの?
みんな
2007.04.13 Fri l ビリケンさん. URL l 編集
大阪は大阪で対戦オフをやっていたはずですが。
あと未成年ということに甘えないように。ネットマナーぐらいは守りましょうね。
知らない相手にそういったタメ口は失礼ですよ。うふっ。
学校でまだそういう授業を受けていないんですか?
私は高校生ぐらいのときに学んだんですけどねぇ。中学生なのかな?

私もイワンは苦手です、色々な意味で。
あとビリーが嫌いというわけではなく、ビリーの能力が
他に比べて強いから警戒されるだけでしょう。
2007.04.13 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/244-603898e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
