--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。4月1日からずいぶん日がたっちゃって、ブログで嘘をつきそこねた
しらたきです。うふ。でもせっかくなんで今から嘘つきます。
私のバストはFカップ。
はいはいわろすわろす。

ずっとガシャポンウォーズをプレイしていて本当にすいませんでした。
ウォーズに似てシステムが簡潔で、とても新鮮なんです。
ガンダム大好きだしな!特にファーストがな!<ダイクン兄妹好き
使用ユニットにパーフェクトガンダムが出てきてビックリですよ。
ついでに武者ガンダムまで登場。やっべぇ~狂四郎。10代はわっかんねぇだろうなァ。
私デラックスボンボン買ってたぜ。
年齢うんぬん言われそうだからこのくらいで。昭和ってオモロいよな。





今日の発見。





フリーマップでホークを相手にしていたとき、そのブレイク時に発見。
あれ?ホークの一人称って「私」だったっけ?え?デビューからそうだったっけ?
……なんか、「俺」のような気がしてたけど。あ。それってイーグルタンか……。

キャラクターの一人称というのは、イメージにつながるのでとても大事なのです。
まぁ考えてみるとホークの一人称は「私」以外だと違和感があるような気も。
うーん。一人称が「私」っていう男は、インテリかアレかと。
ま、ホークは男も女もイケるんでいいでしょう。←妄想
自分より小さい子が大好きだけどな。←問題発言

悟空→リョウ
ベジータ→イーグル
……ホークは16号か?


イーグルといえばーwwwww(またはじまったw
ドラゴンボールの2次創作物において、ベジータとブルマのはじまりの某っていう妄想は
だいぶ王道に入ると思うんですけど、同じようなシチュエーションでイーグルとドミノに
脳内変換してもいいと思うんですよねーw
「ブルマ宅に居候していたベジータが、寂しそうに空を眺めていたところへ
ヤムチャの浮気現場を目撃して呆れ果てたブルマと鉢合わせする。
望郷の念を抱いて寂しい顔をしていたベジータに対して、ブルマもまた
恋に疲れた寂しさを抱いていた。そして」
        ↓
「GBWA1のあと、レッドスター国へ訪れたイーグルとモップ。
外交的で大らかなモップに比べ、いまいち馴染めないイーグルは一人で
窓の外を見ていた。そこへ、ヘルボウズとの戦いで己の未熟さを知り
落ち込んだドミノがイーグルを見つける」


あーwwwwwもうwダメだw
次の妄想はコレ!wwwww
ヘタレ絵

デッサンもパースも気合もイマイチな絵だなオイw
もうちょっと丁寧に描こうぜ私。
下のキャットは、ちょっと描いてみた落書きに色付けしたもの。
べー


そしてスーパー遠距離私信レス(四方向にw

>サイトリニューアル&新ブログスタートおめでとう。

>宙舟の中島みゆきバージョンは中島みゆき最新アルバムで聞けますが。

>wiiのVCで、ならず者戦闘部隊ブラッディウルフがきたのならば
 次はクルードバスターではないかと彼氏と小一時間

>嘉門達夫の名付け親はサザンの桑田佳祐。由来は元の芸名、嘉門雄三。
スポンサーサイト
2007.04.04 Wed l キャラクターの萌え話 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント


ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-7.html
です。
2007.04.04 Wed l Wii に夢中. URL l 編集

ホークって私だな
グリーンアースのファクトリー後の会話にて
「物と心中する俺ではない」
      って言ってましたね
2007.04.06 Fri l ビリケンさん. URL l 編集
コメントありがとうございます。

>Wii に夢中さん
wiiの話を全くしていないにも関わらずご紹介
ありがとうございます。

>ビリケンさん
>む
>ホークって私だな
ビリーではないんですかそうですか。
ホークはクールでいいですよねー。
2007.04.09 Mon l しらたき. URL l 編集
ええと、かなり久しぶりなんですが、
ファーストはやっぱりマ・クベ大佐ですよ!
壷、ウラガン、中間管理職、核。

…無難に巨星な戦馬鹿にしとくべきだったか。

あと宙舟じゃなくて宙船なの(略)
2007.04.15 Sun l 福住クリキントン. URL l 編集
この壷は良い壷ですか?
私はランバラルのくだりが大好きです。

フネの表記は、私信をあげた方にあわせていたような……
いや、やっぱ違うかもしれませんw
ご指摘ありがとうございますw
2007.04.16 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/243-9b0f1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
