--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「世界樹の迷宮」のセーブデータが1コしかないので、彼氏が世界樹をプレイする間は
wiiでキューブソフトの「ガシャポンウォーズ」をプレイしています。
やべぇ、すげー楽しい。つーかハマーン様が超カワイイ。
ガンタンクの勝利ポーズも超カワイイ。
大好きなギャプランをついにゲット!ギラドーガマダー?
種ガンを知らないせいで、種ガンキャラとMSがさっぱりわかりません。
そんな、しらたきです。こんにちは。

自軍が青、敵軍が赤っていうところに、ちょっとややこしいなーと感じるのは
しょうがないことなんだ。たぶん。

知人から譲り受けたペンタブの試し書きー。
試し書きホーク

ホークが私の愛車の助手席にいるとこんな感じ?
デッサンもパースもぐちゃぐちゃだーorz





今から、おっぱいの話をする。おまえら、耳かっぽじってよく聞くように。
春休みだからな。
親にはこの文章を読ませんなよ。洒落のひとつだからな。





さて。エロ同人誌を作る20代女性がおっぱいの話をするぞコノヤロウ。
はっきり言って、私はそんなにおっぱいが好きでは無い。
なぜなら私に無いからだ!(断言
いやあるよ! 人並みにはあるよ!?

故に、おっぱいにナニをはさんでえっなにするんだドミノうふふいいから黙ってろ
ぐふぅっ的な妄想が出来ない。イメージが湧かないから絵にもできん。
でも同人誌を読んでいる側は、そんなことおかまいなしに要求する。
だってオトコでも描いてるじゃん!みたいな?
(まァ、私が要求されたわけではないが)
男の絵師はおそらく、他の人の絵とかエロ雑誌とかを参考にして描いているのだろう。

んで、だ。

中には現実にはありえねーくらいデカいおっぱいを描く奴がいるわけだ。
いやそれは絵師の個人的な表現なので全くかまわないのだが、問題はそれを見て笑う
空気の読めない奴だ。

いいじゃん!
絵の中だけでもおっぱいがデカくていいじゃん!!
足がすげー長くても、身体が異常にちっこくてもいいじゃん!
男がすげー動いてんのに、女のメガネがズレなくてもいいじゃん!

だって絵だもん!理想を描いていいじゃない!
「あるあ……ねーよwww」
って、漫画を笑うなよ!
漫画なんかにリアルをつきつけてはいけない。
オトナになるってことは、そういうことをスルーして楽しめるってことだ。
でも注意して欲しい。
リアリティを失っては説得力が無い。そこを見間違えるな。


……以上が、エロゲー会社でバイトしていた時代に私が専務に言われたことである。
(もちろん意訳だ)

おっぱいも然り。

おっぱいにリアリティはいるが、リアルはいらんってことだ!
わかったか、おまいら!
わかったらこの春休み中に好きなおっぱいを描きまくれ!
リアリティを忘れずにな!
絵は上手いから描くんじゃない!ずっと描いているから上手くなるんだぞ!

そして、良いおっぱいが描けて満足したときに
君は私へイーグルタンを捧げてもいいし、捧げなくてもいい。



話がよくわかんないまま終わる。

あおう。最近の私が描くドミノは貧乳だw
10cmイーグル

小さいイーグルタンがいるって妄想してもいいでしょ。
うへっ円が歪んでらw
デッサンが狂っててゴメンナサイw

気がつけば、緑の大地ももうすぐ40000HIT。
こんなアホに付き合ってくださってありがとうございます。


……バトン回答を追記でどうぞ。

じつりちゃんから頂きました。ありがとーv
妄想バトンもコレも楽しく答えたよーv



「妄想10cmバトン」

※10cmのサイズで目の前に現れたキャラクターを妄想するバトン


10cm指定→イーグル



1.目覚めた時に10cmイーグルがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

ドラえもーーーーーーーん!
ビックライト出してくれ!
今すぐに!!
このまんまじゃスリスリも抱き抱きもできんじゃないか!
せっかく布団から手の届く位置にイーグルがいるのにぃぃぃぃぃぃぃ!



2.10cmイーグルをあなたは飼いますか?

ブーーーーーーッ(鼻血

……むしろ、飼っていいんですか?
檻とか鎖とか紐とかでイーグルを拘束してあんなことやこんなことを
してもいいんですかはぁはぁはぁはぁ
落ち着け私w

イーグルは10cmだ……。身体的なイタズラはできない。
つまり精神的なイタズラをしてイーグルの自尊心をくすぐりつつ
あんなことやこんなことをはぁはぁはぁはぁぁ



3.10cmイーグルがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

望みのものはなんでも用意してア・ゲ・ルv

……と口では言っておいて、わざと食い辛い食事を用意して
イーグルがそれに手間取る様子を|д゚)カンサツ

ブーーーーーーッ(鼻血



4.10cmイーグルがトイレに行きたがっています。どうしますか?

……
………

……ここで……



5.10cmイーグルが風呂に入りたがっています。どうしますか?

じゃあ脱ぎ脱ぎしよっか?



6.10cmイーグルと初デート!どこに連れて行きますか?

イーグルが望みのところならどこにでも連れて行ってア・ゲ・ルv

と、口では言っておいて、すんごい遠回りしたりわざと間違ったりして
イーグルをイライラさせて怒らせてみたいw
「貴様! わざとやっているだろう!」
って怒ったら、私の勝ちwww
「うんうん、わざとなのーv」
と言いながら、頭をナデまくる。

ああもう怒るイーグルかわいはぁはぁはぁ



7.最後の質問!10cmイーグルが居たらあなたはどう思いますか?

最高。



8.妄想させたい友達5人をチョイス!

ちょっと吊ってきます。
スポンサーサイト

2007.03.28 Wed l バトン回答 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱりと言うか何というか……
ややこしいって思う気持ちも分かりますね。
赤軍が自軍なのって僕が知ってる範囲でも
ウォーズだけですからね。
(FE、スパロボ、Gジェネ、大戦略いずれも自軍は青)

比較対象が悪いかもしれませんけど。


今回のバトンの存在は知ってましたが
予想通りの反応である意味安心したと言うかなんと言うか……。
(まさにデビルガンダム顔負け、
ツインサテライトキャノン、ハイマットフルバーストでも
対処しきれないような暴走振りでした、はい)
2007.03.28 Wed l . URL l 編集
美空ひばりは、右のオッパイには夢があると歌った。
なら左のオッパイには希望が詰まっていることだろう。

夢と希望は、ファンタジーの源泉である。

つまり、オッパイとはファンタジーそのものなんだよ!



って、ジッちゃんがいってた。たぶん。
2007.03.29 Thu l RA. URL l 編集
>隆く
ああ、そうなのか。ウォーズがハブなのかー。
知らなかった……。

バトン回答、もしかして褒められているのかな?ウシシ。
言っておくがこんなものじゃないぞ。私は。
嘘。

私信ですが、メール送ったんだけど返事はまだですか?
もしかして届いてないのん?


>RAさ
な ん だ っ て ー(AA略

つーかおっぱいの話をしたとたんにカウンターが
回りまくったところもオパーイファンタジーのひとつなのかとw
2007.03.29 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/241-9a473c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
