--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファミコンウォーズDSのイラスト少ないよ!!

他の人が描くイーグルたんが見てぇえぇぇぇ~とネットの中心で叫ぶ
しらたきです。こんにちは。

このゲームをやってる人が少ないせいですかね?
戦国伝承2001にハマってた時期も
人が少なくてションボリしたっけなぁ……。(遠い目)




いよいよこのゲームの攻略本が出るみたいですね。
GBWA1+2のように全マップ載せるんでしょうか。

キャンペーン+フリーマップ+サバイバル+コンバットで
すげぇ厚みになりそう。
聖剣伝説レジェンドオブマナの攻略本とか
ダーククロニクルの攻略本とか
すんごい厚みでウガウガしたっけなぁ。
見づらいんだよ、厚さがあると!!

最近のゲームはボリューム満点で出版社の方も大変ですね。


攻略本にキャラクターの設定集+私服絵とかあると
とてもありがたいんですが、無いだろうなぁ……。

書き下ろしのイーグルたんの絵とか。
無いな!
絶対無いだろう、コンチキショウ!


ともあれ、攻略本は即買いして
需要があることを任天堂にアピールしときます。
ネコミミキャット

かわいく描きたいのに描けないよキャット。

ネコミミつけりゃ可愛くなるってもんでも無いらしいです。orz
2005.08.17 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.18 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/24-41b32329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
