--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スランプに悩んだ挙句、本を読み漁ってからホテル・ダスクに1泊してきた
しらたきです。こんばんはー。

さくっとクリアできてホッとしてます。アナザーコードウィッシュルーム。
前作よりもストーリーが分かりやすい分だけ、動き易くてよかったです。
単調さは拭えない気がしますが。主人公がネクタイだからヨシ。
新品で買うほどのものじゃないかなーっていう印象です。




ホークにしたら辛かった。



突然なんの話?と、思われたでしょう。
DSフリー2プレイマップのvsCPU戦のことです。

基本、私はイーグル使いwなので1pをリョウにしてプレイしていましたが
そろそろ飽きたのでCPUをホークにしてみました。

で。ホークにしたら辛かったです。
まぁこちらが1p側だったら簡単に処理できたのかもしれません。
ブレイクゲージの溜まり方も同じくらいですし、先手がちゃんととれれば
苦戦しないだろうことはわかります。
けれど2p側なので先読みが失敗するとかなり追い詰められて苦しかったです……。orz

「アレ?これは明らかにCPUがリョウより頭良いよな?」って感じです。
当然といえば当然ですけど。

キャサリン、アスカ、ヤマモト、ホークあたりはプレイヤー(というか私)よりも
頭が良いんじゃないかと思います。o...rz
レイチェル違い

「もしもしカイル?」
ウィッシュルームからレイチェルつながり。メガネ秘書萌え萌え。
前回のレイチェル絵と構図が同じじゃないか!
出て行ってくれ!



余談ですが。

1月5日の日記でお知らせした大阪のイベントが、3月11日日曜日に無事終了したようです。
どうやら、ウォーズ対戦をした方もおられたようで。良かったなぁ。
お疲れ様です。開催地が関東だったら私も参加できたのになぁ……。

任天堂ゲームの通信交流会という場があるのは有り難いですね。
これからも出来る限り、こういったイベントをやり続けてくださる方がいれば
ウォーズファンとしてこんなに嬉しい事はありません。

交流会でウォーズファンたちがウォーズを楽しんでくれることと
新しいプレイヤーが増える事を祈ります。
スポンサーサイト
2007.03.16 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/238-501255c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
